« 一度食べたら忘れられない味です、王様からのご褒美 | トップページ | 来年も美味しい味を楽しめるようにしようね。 »

2008年12月 8日 (月)

ニンジンのアイスって知ってた?ヨーゲンフルーツ

 昔からあたしは変わってたのかな?暑いときには、鍋焼きうどんをフ~フ~しながら食べるのが好きだったし、寒くなったら、冷たいものが食べたくなっちゃうんです。もちろん寒いところで食べるとお腹がダウンしちゃうから、温かい場所で食べるんですけどね。
 ワールドポーターズで冷たいものと言えばコールド・ストーン・クリーマリーですが、最近少々?一回り大きな人になりつつあるので、カロリーを控えたいところ。
 なので、今日は、フローズンヨーグルトのお店、ヨーゲンフルーツのアイスをいただきました。
 こちらのアイスには、脂肪分が入ってないので、とてもヘルシーなんですよ。

R0018417

 しかもあたしが選んだのは、なんと・・・マンゴー&にんじん!
 すごいでしょう。にんじんのアイスなんて、聞いたことがありませんが、ちゃんとにんじん色してます。正直、怖いもの見たさってのもありますが、いただいてみましょう。
 アッ、すごいあっさりしてる。とても食べやすいです。マンゴーは香りが少々?う~ん、どちらかと言うと、にんじんを美味しく融合させる役目なのかな?にんじんの味と香りはちゃんとしますが、生のにんじんくささがなく、フルーツのようなお味、というのは言いすぎかな?マンゴーがその辺を助けてくれてるみたいです。
 脂質がゼロなんだけど、シャーベットとも違うお味です。これがフローズンヨーグルトの味なんでしょうね。
 なかなか楽しめました。次はフローズンヨーグルトにフルーツを入れてもらおうかな。

ではで~たです。
店名:ヨーゲンフルーツ
住所:横浜市中区新港2-2-1 ワールドポーターズ1階
品名:マンゴー&にんじん
値段:410円
評価:4.2

 ワールドポーターズを出て、カメラを構え、夜景と一体になりながら、静かにシャッターを押します。

R0018430


 あっ、観覧車の色が変わった。周りが明るくなったみたいね。

R0018431


 冬は寒いけど、空気が澄んでて夜景がきれいだわ。

 でも、風邪をひかないよう、そろそろ帰りましょう。

« 一度食べたら忘れられない味です、王様からのご褒美 | トップページ | 来年も美味しい味を楽しめるようにしようね。 »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417002

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジンのアイスって知ってた?ヨーゲンフルーツ:

« 一度食べたら忘れられない味です、王様からのご褒美 | トップページ | 来年も美味しい味を楽しめるようにしようね。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想