« 天手鼓舞でいっぱい食べました、美味しかった~♪ | トップページ | Midへ »

2008年12月20日 (土)

限定米沢牛弁当、美味しさ爆発です♪

 今日は温かかったけど、風が強いです。さすがに吹き飛ばされはしなかったけどね。
 土曜日に会社に出ると、お仕事はかどるはかどる。人がいないって、たまにはいいものですね~。
 ちょっとだけ遅くなったので、何か買って帰ろうとマルイファミリーへ行ってみると、催事がしていて、牛丼のお弁当が売られてました。美味しいそうだけど、1680円は、貧乏なあたしには手が出ないな~。

R0018744

 と思いながら、店内をぐる~っと一周して帰ってくると、「さ~、これから全品500円引きですよ~。」という、何とも魅力的な掛け声が聞こえてきました。
 えっ、できたててであったかいの?ホントだ。わ~、なら一ついただきま~す。

R0018751

 ふたを開けると、美味しそうな香りが立ち込めてきました。ほんと作りたてなんですね。温かくて、美味しそうです。

R0018752

 米沢牛がこ~んなに、いっぱいなんですよ~。もう嬉しくなっちゃうな~♪
 ウッ、美味しいよう。すき焼き風に煮込まれた米沢牛が柔らかくて、ほんのり甘くて、食べるごとにお肉の美味しさが広がってきます。
 タレがいいですね。米沢牛の美味しさを存分に活かすようにしてるんだものね。そのタレが、温かいご飯にしみこんでて、たまりません。もうどんどん食べれちゃいます。
 もうこんなに美味しいお弁当をいただけるなんて、シアワセだな~。ボリュームも満点で、ニコニコです。

ではで~たです。
店名:出羽路の店味の梅ばち 大丸商店
住所:山形県東根市神町東2丁目3-5
TEL:0237-48-1001
品名:限定米沢牛弁当
値段:1680円→1155円(税込)
評価:4.3

« 天手鼓舞でいっぱい食べました、美味しかった~♪ | トップページ | Midへ »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417013

この記事へのトラックバック一覧です: 限定米沢牛弁当、美味しさ爆発です♪:

« 天手鼓舞でいっぱい食べました、美味しかった~♪ | トップページ | Midへ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想