« クリーミーでとても美味しいラーメンです、平松屋 | トップページ | 今日は鍋だよ~。 »

2008年12月12日 (金)

ゆくり眠ることができました。

 ども、風邪で寝たきり生活だったので、自律神経がかなりまいってしまっているあたしです。

 目や耳からの情報をうまくコントロールできず、階段が超危険です。あと一段あると思ったらなかったり、高い音だけがよく聞こえて、ここはどこだ~ってな感じです。

 寝たきり生活に入って一番きついのは、眠りが短かったこと。熱があって、筋肉痛だってことはあるけど、眠るっていうイメージが全くなく、二時間毎に起きてました。

 不思議な夢を次々に見てたのが大きかったな。ちょうど仮想空間の世界に迷い込んで、何だかんだとトラブルに合いまくってました。クタクタです。

 明け方近くになって、これはもうダメ、今日は会社を休もうと決め、眠りにつきながら、あの世界に引き込まれたらどうしよう?と考えてたら、いい考えが浮かびました。

 あの世界で安全なお家を確保して、お昼まで寝ればいいわ。

 考えがまとまった後は簡単でした。数々の困難にも負けず、お家を建てて、温かいベットに入って、お休みなさ~い。午後の2時までぐっすり眠れました。

 起きたら、お尻がずいぶん痛いけど、なんとか寝たきり生活から一歩、抜け出せたようです。

« クリーミーでとても美味しいラーメンです、平松屋 | トップページ | 今日は鍋だよ~。 »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417007

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくり眠ることができました。:

« クリーミーでとても美味しいラーメンです、平松屋 | トップページ | 今日は鍋だよ~。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想