« 久々のパンケーキブランチ | トップページ | ありがとうございました。 »

2008年12月30日 (火)

ひとみちゃんだ~♪

 今日は今年最後の火曜日です。

 いつものように、毎週PM10時にセットしいたビデオが動き出したのに気がつき、tvkにチャンネル合わせても、みんテレはやってませんでした。みんテレ、本当に終わったんだね。

 でも、嬉しいこともありました。

 今朝、思いっきりゆっくり起きて、TVを見てると、どっかで聞いたことのある声が・・・、あっ、あの人・・・。

 あれ?あれはひとみちゃん?

 元みんテレメンバーの市野瀬瞳さんじゃないの。新潟総合テレビ、あっ、やっぱり市野瀬瞳さんだ~。

5

 フジテレビの『ウォーキングプラス』という番組の特別版で、フジテレビの4人の男性アナウンサーと箱根の湯めぐりをするというものでした。

3

 ひとみちゃん、すごくきれいになって、みんテレの時と変わることなく、元気いっぱい。 お茶目なところも変わりません。

2

 箱根には、この前行ったけど、また行きたくなっちゃいました。

Photo

 ひとみちゃん、頑張ってるな~。しかもさらにすてきになっちゃって、嬉しいな~。

 あたしも頑張らないとね。まずは、お部屋の掃除から頑張りま~す。

« 久々のパンケーキブランチ | トップページ | ありがとうございました。 »

05.みんテレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417024

この記事へのトラックバック一覧です: ひとみちゃんだ~♪:

« 久々のパンケーキブランチ | トップページ | ありがとうございました。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想