« 何もかもが大満足でした、富士レークホテル | トップページ | 和紙人形美術館とほうとう »

2008年11月15日 (土)

二日目も快調にスタートです。

 あたしは、やっぱり普通の人とは違うのかな?枕が変わると思いっきりよく眠れます。でもその代わり、早起きになります。
 目が覚めたのは5時58分でした。日の出までもうちょっとかな?でも外はちょと明るくなったみたい。天気はどうかな?と、窓を開けると、そこは真っ白な世界。すごい霧で、手を伸ばすと指が見えなくなるほど。
 見なかったことにしよう。朝食は7:30頃にしてたから、二度寝しちゃおう。次に起きたとき、霧が晴れてるといいけどな~。
 一時間後、今度はMに起こされました。河口湖が白くなってるって・・・。そっか、霧は晴れなかったか~。
 富士レークホテルの朝食を食べに、昨日ディナーのスカイホールに着くと、河口湖の湖面がかなり顔を出してました。

R0017987

 Mは、「ほら、河口湖を覆ってた霧はあそこだけになってるよ。さっきまで全体が白だったのに。」
 そっか、日が当たってきて、靄が取れてきたんだ。良かった~。

R0017983

 朝食は和洋折衷のバイキングでした。パンは自動のトースターで温めてくれます。どちらのパンも、美味しかったです。

R0017993

 お魚がけっこう美味しくて、もっと取りたけど、まだ起きて間もないので、ひとまずこのくらいで。玉子焼きもかなり美味しかったです。

R0017979

 こちらはお肉バージョン、ハムもベーコンもソーセージも唐揚もすごく美味しかったです。
 写真には撮ってませんが、ご飯と海苔とお味噌汁をいただき、他にもたくさん食べたのですが、種類が多くて、半分も食べれませんでした。

R0018011

 こちらの牛乳はとても飲みやすい優しいお味ですが、最後に牛乳のコクを感じます。オレンジジュースも濃厚でとっても美味しかったです。

R0018015

 きれいなトマトです。とてもジューシーです。

R0018008

 パイナップルはあたしの大好きな果実。左側の調理された方は甘くて、優しいお味なんですが、右側のフレッシュの方の甘さにびっくりです。断然フレッシュの方が美味しかったです。

R0018021

 デザートはこの三つ。お芋が大学芋っぽくて、温めるともっと美味しくなりそうです。ワラビ餅もいい食感で美味しいし、ラズベリーソースのケーキも美味しかったです。

R0018019

 かなり食べて、お腹いっぱいになりました。朝からかなり苦しいよう。

R0018028

 食べてる間に、靄はほとんどなくなりました。

R0018031

 こちらは完全になくなってます。今日も思いっきりいい天気みたいですね~。

R0018024

 ホテルから見える富士山は、とても大きくて、きれいでした。いいスタートがきれそうです。
 でも、ちょっと苦しいので、ちょっと休ませてね。

« 何もかもが大満足でした、富士レークホテル | トップページ | 和紙人形美術館とほうとう »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417048

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目も快調にスタートです。:

« 何もかもが大満足でした、富士レークホテル | トップページ | 和紙人形美術館とほうとう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想