« モグモグドーナッツ、美味しいよ~♪ | トップページ | 『2008 BLUE CORNER’s ALL STAR』 »

2008年11月30日 (日)

2008年11月の終わり

 ども、Caです。
 今、抜けるような青空の南国に来ています。日差しがきついな~。
 日焼け対策をしておかないとね。

R0018528_2

 なんてね。
 あたしのお家の直ぐそばの某所で、スクスクと育っているフェニックス。ヤシの木です。

R0018538


 金沢文庫の川?水路?に鴨が三羽泳いでいました。まだ若い鴨で、ちっちゃいです。
 川といっても流れはほとんどなく、潮の満ち引きで、水位の方が変わります。
 なので、鴨たちは、プカプカ浮かびながら、あっちに行ったり、こっちに来たりしてました。ただ浮かんでいるだけのようですが、足は常に動いています。鴨たちも頑張ってるんですね。

 今日で2008年の11月は終わりです。
 12月は、イベント目白押しです。お仕事の方も、プライベートの方も。
 明日からは、少々?いや思いっきり気合を入れて、頑張っていきましょう。

 さっそく明日、Χmas休暇を申請です。



PS. 今週の日経ビジネスに、おもしろい記事がありました。100歳まで長生きをした人に、長寿の秘訣を聞いたところ、

一つ目は、朝・昼・晩としっかり食べること。

二つ目は、つらいことがあってもくよくよしない。将来の幸せを信じて、前を見つめて生きること。

そして三つ目は・・・

 いくつになっても色気を失わないことなんだそうです。

 何と言っても、長寿の実績のがある方々の秘訣ですからね、説得力があります。

 あたしも長生きできるよう、頑張ります

« モグモグドーナッツ、美味しいよ~♪ | トップページ | 『2008 BLUE CORNER’s ALL STAR』 »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417064

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年11月の終わり:

« モグモグドーナッツ、美味しいよ~♪ | トップページ | 『2008 BLUE CORNER’s ALL STAR』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想