« 今度はできたてを食べるぞ~、プティ・パトラン(Petits Patelens)洋菓子店 | トップページ | 基本に返ってきざみ鴨せいろそば、平沼田中屋 »

2008年10月15日 (水)

月光浴で、穏やかなパワーをいただきました♪

 今日は天気がほどほど良くて、気温も暑くはなく、寒くもなく、とても過ごしやすかったです。

 何だか気持ちよかったので、金沢文庫で降りて、金沢八景まで夜のお散歩をしてきました。

 歩きたかった理由は、空を見上げて分かっちゃいました。真ん丸のお月様(満月は明日ですが)が、雲の間から顔を出してて、とてもきれいでした。

 そっか、あたしは月光浴をしたかったんだ。月の光は穏やかにパワーをあたしに与えてくれます。

 最近、疲れているものね。ゆっくり歩いて、月光浴を楽しみましょう。

お家に帰り、PCを立ち上げ、何気なしにカウンターを見ると、こんな風になってました。

222222


 ぞろ目です。

 0123456だったのが、今年の4月27日だったから、約半年で、98876も増えたのね。

 そっか~、何だか嬉しいな~。次は333333を目指して、頑張りま~す。

« 今度はできたてを食べるぞ~、プティ・パトラン(Petits Patelens)洋菓子店 | トップページ | 基本に返ってきざみ鴨せいろそば、平沼田中屋 »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417086

この記事へのトラックバック一覧です: 月光浴で、穏やかなパワーをいただきました♪:

« 今度はできたてを食べるぞ~、プティ・パトラン(Petits Patelens)洋菓子店 | トップページ | 基本に返ってきざみ鴨せいろそば、平沼田中屋 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想