« あれ?へんだ・・・ | トップページ | 青唐辛子の石焼チーズビビンバ、ボリューム満点で、美味し~い »

2008年10月22日 (水)

Mom風邪みたいです。

 昨日は、早くお布団に入ったんだけど、揺れてる感じがずっとしてて、なかなか眠れませんでした。と、言うよりも、こんなに気分が悪い状態で寝ちゃって、あたしは目を覚ませるんだろうか?このまま目が覚めないんじゃないの?って、本気で思ったりしました。しかも、お腹が何か変で、何かに当たっちゃったのかな?って夕方から食べたものをいろいろ思い巡らしたんだけど、けっきょく思いつくものがなく、知らないうちに寝ちゃてました。
 でも、朝になったら、目が覚めて、さすがに本調子ではないもの起きれちゃいました。
 会社に行くと、Momがマスクをして出できてました。そういえば、Momは月曜日、風邪で休んで、昨日もマスクして出てきたんだったわね。
 あたしが体調が悪いことを言うと、
Mom:えっ、風邪、うつしちゃいました?
あたし:う~ん、違うみたいなのよ。あたしの風邪はたいていのどから来るんだけど、それほどひどくないし、熱はちょっとあるみたいだけど、それほど出てないけど。
Mom:私の風邪なら、お腹がおかしくなるはずです。腐ったお茶でも飲んだかな~って思ったんですが、お腹の調子が悪くなるんですよ。
あたし:腐ったお茶って・・・、Momのお部屋には、そんなのがあるの(笑)?んっ、そういえばあたしもお腹おかしいのよ。何か、重いと言おうか、押されているような感じで、気分が悪いの。
Mom:だったら、そうかもしれないですね。
あたし:え~、Momが培養した風邪にかかっちゃったの。そっか、風邪と分かれば安心だわ。水分をたっぷりたっぷりとって、思いっきり寝れば大丈夫。あっ、ただし、水分は冷たいものから取るんじゃなく、室温以上の温かいものでね。スポーツドリンクを温めて飲むといいのよ。

 と、言うことで、今夜も美味しい情報はお預けで、水分たっぷり飲んで、寝ます。

 おやすみなさい。

« あれ?へんだ・・・ | トップページ | 青唐辛子の石焼チーズビビンバ、ボリューム満点で、美味し~い »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417095

この記事へのトラックバック一覧です: Mom風邪みたいです。:

« あれ?へんだ・・・ | トップページ | 青唐辛子の石焼チーズビビンバ、ボリューム満点で、美味し~い »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想