« オ・プティ・マタン(Au petit matin)、やっぱり美味しいです♪ | トップページ | 949 DONEのユッケ丼、美味しかった~♪ »

2008年9月22日 (月)

けいらんうどん、美味です♪うえだ

 今朝、お花の手入れをしようと、お庭に出たとたん、立っていられなくなっちゃって、ダメだ、これじゃ、地面に倒れちゃうと思いながら、やっとのことでお家に戻り、フローリングの床の上で、30分ほど倒れていました。
 めまいがひどくて、目を開けてると、景色がゆらゆら揺れてる感じです。
 こんなことは昔あったな~。あのときは、寝不足でお家に帰って、気が緩んだ瞬間に倒れちゃったんだった。今回も寝不足は・・・。思いっきりひどいかも。
 結局、午前中はベットに戻って寝させてもらい、午後から会社に向かいました。
 あんまり食欲はなかったけど、これでは午後がもたないと思い、ViNAWALKへ。う~ん、今の感じだとおうどんだよね~。あっ、うえださんのけいらんうどんって、美味しそう。これを食べよう。

R0016944

 アッ、できたかな。いいですね~。この溶きたまごがきれいですね。へ~、とろみがついてるんだ。
 ってことは、熱いのね。気をつけていただきましょう。オオ~、美味しいです。このとろみのついた溶きたまごが、何ともいえない上品な出汁のお味で、うどんがとっても美味しくいただけます。
 うえださんの、美味しいお汁に、ずいぶん深みが増した感じです。それでいて、味は濃くなくて、お出汁だけをスープって出しても通用するかも?そんな気がする美味しいおうどんです。

 あ~美味しかった。一滴も残すことなく完食です。よし、これで午後のお仕事もがんばれそう。ごちそうさま。

ではでーたです。
店名:京都 うえだ
住所:海老名市中央1丁目 ViNAWALK3番館1F
TEL:046-233-1230
品名:けいらんうどん
値段:540円(税込)
評価:4.4

« オ・プティ・マタン(Au petit matin)、やっぱり美味しいです♪ | トップページ | 949 DONEのユッケ丼、美味しかった~♪ »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417184

この記事へのトラックバック一覧です: けいらんうどん、美味です♪うえだ:

« オ・プティ・マタン(Au petit matin)、やっぱり美味しいです♪ | トップページ | 949 DONEのユッケ丼、美味しかった~♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想