« ひき肉のレタス包みは変わらず美味しかった~♪龍鳳酒家 | トップページ | これがからいも団子ね、味のくらや »

2008年9月16日 (火)

ペコちゃんの旅立ち

 tvkのみんなが出るテレビ(みんテレ)は、あたしの美味しい情報源。レポートしてくれる女子大生たちは、みなさんそれぞれキラッと光るところがたくさんあって、とても魅力的な方々です。(あたしも負けないようにしないといけないな~♪)

 そんなみんテレで、とっても嬉しいことがありました。今年の4月からずっとMCをされてた井手麻実さんから突然の告知が・・・。アナウンサーに内定されたそうで、研修のため、みんテレは今日で最後だとのことでした。(デビューは9月29日?)

 井手ちゃんは、ペコちゃんそっくり。デビューしたての頃は、ほんのちょっぴりうつむき加減でしたね。でもすぐに真直ぐ前を向いた、すてきな井手ちゃんになってくれました。井手ちゃんは、お姉ちゃんでしたね。ぐいぐい引っ張るタイプではないけど、そこに居るだけで、見てるだけで、みんなが安心する、そんなすてきな方でした。

 ラストでのコメントでも、何だか、みんテレメンバーに対するメッセージのような感じがしてました。やっぱりお姉ちゃんですね。来週のみんテレでも、井手ちゃんが右側に座ってるだろうな~ってイメージしちゃうんですが、みんテレでは、もう井手ちゃんに会えないのですね。それはすごく寂しいです。

 でも、ペコちゃんの旅立ちですものね。笑顔で送り出しましょう。

 井手ちゃんの笑顔は、多くの人を幸せにしてくれます。い~っぱい、い~っぱい、みんなを幸せにさせてくださいね。

 これからのご活躍、と~っても期待してま~す♪

1

« ひき肉のレタス包みは変わらず美味しかった~♪龍鳳酒家 | トップページ | これがからいも団子ね、味のくらや »

05.みんテレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417178

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんの旅立ち:

« ひき肉のレタス包みは変わらず美味しかった~♪龍鳳酒家 | トップページ | これがからいも団子ね、味のくらや »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想