« 心龍のマル得セット、お腹いっぱいです。 | トップページ | 本牧館の個性的なパンたち »

2008年8月 9日 (土)

ジョーカー、強すぎます、『ダークナイト』

 今朝はすごく暑くて目が覚めちゃいました。ホントはもっと眠っていたかったんだけど、あまりに暑くて、お花のお水をあげてました。
 午前中はすごくいい天気。日差しが強烈で、お家の中の温度はどんどん高くなって、きつい状態になってきたので、映画に行くことにしました。

Photo

 Mに何観に行こう?やっぱりポニョかな?って聞くと、『ダークナイト』に行きたいとの意外な答えが返ってきました。
 何それ?ホラーじゃないでしょうね?あたしは妙なものが見えたり、感じたりしやすいので、怖いの嫌いなんだからね。
 って言ったら、『バットマン』の最新作とのこと。バットマン ビギンズを一人で?観に行って、すごく感動したからだって。まっ、いいけどさ。バットマンね、いいけど、何で題名にバットマンがないの?
 MOVIX 本牧は、混んでました。一番人気はやっぱりポニョみたい。でもバットマンも結構多かったです。
 映画の感想は、すごいです~。特にジョーカーが強すぎます。特殊スーツを着てるわけでもないのに、バットマンよりも強いんじゃないの?と思えるほど。この『ダークナイト』は、ジョーカーが主演で、バットマンは脇役でしたね。
 バットマンシリーズには、今後もジョーカーが出てくると思うけど、ヒース・レジャーのすごい演技の後に、他の人が演じるのは、かなり難しいでしょうね。彼が亡くなったのはとても残念です。
 ハラハラドキドキの連続で疲れちゃいましたが、とても良い映画でした~。

« 心龍のマル得セット、お腹いっぱいです。 | トップページ | 本牧館の個性的なパンたち »

03.映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417208

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーカー、強すぎます、『ダークナイト』:

« 心龍のマル得セット、お腹いっぱいです。 | トップページ | 本牧館の個性的なパンたち »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想