« 雲龍、しぶくていいお店です♪ | トップページ | アンテノールの夏バージョンケーキ »

2008年7月25日 (金)

帰りの電車の中での会話です

 暑い日が続きますね~。今週から夜にエアコンを入れてますが、なかなか寝付けず、少々寝不足です。
 相鉄線での帰りの電車の中では、すぐに眠りにつきました。
 海老名から横浜への急行は、二俣川まで各駅で、二俣川からは一気に横浜になります。
 二俣川では、乗客の乗り降りが激しいので、目が覚めてしまいました。
 二俣川では、スタイルが良くて、きれいな女の子二人があたしの隣りに座りました。ただ、この二人はすごく目立ってて、どうみても水っぽいミニの制服を着てて、これから出勤?と思える格好でした。
 対面のおじさんなんて、本を読むふりをしながら、チラ見をしてますね~。隣りの学生さんもだ。
 その二人は、大きな声で、先輩のことや、後輩のことを話してましたが、なぜか永久脱毛の話になってました。

A:Bさ~、手の永久脱毛に行ってるって言ったよね~。あれって、すぐできるものなの?
B:予約がとれればできるけど、一度にできるのは少しの場所なので、何回も通わないとだめだよ。何で?
A:そっか、いっぺんにできないんだ。どうしても8月までにやりたいんだけどな~。
B:腫れたりするから、一度にはできないのよ。どこをするの?教えてみ~。
A:え~、恥ずかしいから絶対言わない。
B:教えてくれてもいいじゃない。夏に気になるところ?
A:いやだ、教えない。

しばし沈黙の後・・・・

B:ひょっとして・・・・・・Hライン?

これには、周りの男性の耳が一斉に、ピクッと動いた気がします。対面のおじさんは、咳き込んでます。


A:え~、違うよ~。
B:どこなのよ?みんな気にしてるじゃない。
A:も~、この前、控え室にいた時に、C先輩があたしの顔をまじまじと見てね、Aは毛深いな~。って言ったのよ。
B:えっ?きれいに剃れてるじゃないの。
A:うん、今はね。でも生えてくるからね。8月からはそんな風に言われないようにって思ったのよ。


 クスクス、どうやらこの二人は、ニューハーフだったみたいですね。二人の会話はまだまた続いてますが、電車は横浜駅に着いちゃいました。
 おわり。

« 雲龍、しぶくていいお店です♪ | トップページ | アンテノールの夏バージョンケーキ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417330

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りの電車の中での会話です:

« 雲龍、しぶくていいお店です♪ | トップページ | アンテノールの夏バージョンケーキ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想