« アンテノールの夏バージョンケーキ | トップページ | これが新家系ラーメンなんだ、きたくり家 »

2008年7月27日 (日)

すごいです、ハーゲンダッツのソルベ アルファンマンゴー

 今日の午前中は、日差しがきつくて、すごく暑かったです。お庭に出ようとして履いたスリッパが、とんでもなく暑くて、飛び跳ねちゃいました。午後からは雲が増えてきて、風も出てきてすごしやすかったです。でもやっぱり暑いですね。
 さて、夏はやっぱりアイスよね。この前、ダイエーに行くと、ハーゲンダッツがわんさかあって、見てました。ハーゲンダッツは、バニラがダントツ好きです。と言うよりも他のアイスはちょっと・・・。どうしてこんなにのどが渇くの?味のメリハリが効きすぎるよ~。と、見向きもしなかったのですが、なんかひかれる限定アイスがありました。

R0013044

 アルファンソマンゴー?マンゴーの品種かな?マンゴーだったら、変な方向に作られても、食べれるでしょう。ソルベってことは、脂肪分が少ないんだ。だったらいいかも。

R0013049

 三時のおやつに、ごそごそ冷蔵庫から取り出して、いただきましょう。
 おお~、きれいなオレンジ色です。エッ、これはすごい。濃厚っていうのはまさにこのことね。もうこれはマンゴーそのものですよ。まるでマンゴーを食べてるみたい。すごいな~。
 成分表を見ると、脂肪分はゼロでした。アルファンソマンゴー果汁が47%も入ってるんだ。濃厚なはずだわ。しかもアルファンソマンゴーって、「マンゴーの王様」って呼ばれてるんだ。美味しいはずだわ。
 ハーゲンダッツ、なかなかすごいです。かな~り、見直しました。これは他のアイスも気になってきましたね~。ダイエーに寄った時に、また買ってきましょう。

ではで~たです。
店名:ハーゲンダッツ
品名:ソルベ アルファンマンゴー
評価:4.3

« アンテノールの夏バージョンケーキ | トップページ | これが新家系ラーメンなんだ、きたくり家 »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417331

この記事へのトラックバック一覧です: すごいです、ハーゲンダッツのソルベ アルファンマンゴー:

« アンテノールの夏バージョンケーキ | トップページ | これが新家系ラーメンなんだ、きたくり家 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想