« 拌麺の季節♪萬来亭 | トップページ | どこにもない味と食感です、揚萬念(あげまんねん)、あまの »

2008年7月15日 (火)

ワード解析をしてみると・・・

 今日のみんテレで、みんTVネットショップで、シフォンケーキとくまさんマドレーヌのセットが紹介されていました。くまさんマドレーヌを見た瞬間、BEAR BEAR ?と思ってみてると、やっぱりそうでした。

 BEAR BEAR は、みんテレを卒業された亜咲ちゃんがレポートしてくれてたお店。やっぱり覚えているものですね。亜咲ちゃん、可愛かったものね。

 いつか寄りたいと思ってたお店ですが、TVKのネットショップで買えるとは、うれしいな~。  話は変り、 先月の終わりからなんですが・・・、ワード解析をしてみると・・・ いつもは”Caさん”が一番なんですが・・・

 なんと、みんテレの”金築麻衣”さんでいらっしゃる方が圧倒的になってます。(亜咲ちゃんが4位なのもちょっとうれしい。)

ワード解析

 ひえ~、あたしの名前は二番だけど、えらくまた差をつけられちゃったわね。

 金築麻衣さんはあたしの知り合いで一番多い、B型蟹座。ちなみにB型蟹座は、今あたしと一緒に仕事をしているKumもそうだし、あたしの一番大切な人?Mがそうなんだよね。

 B型蟹座は好きなことはとことん好きな、超負けず嫌い。慣れるまでは、え~ってこともあるけど、慣れてしまえば怖いものなし。B型蟹座は、そんな才能豊かな方々です。

 金築麻衣さんは、千葉テレビで『高校野球ダイジェスト』を担当されてるんですね。それでかな?アクセスが増えたのは。 金築麻衣さんは、ブログ「一☆入魂」も書かれてます。そちらの注目です。

« 拌麺の季節♪萬来亭 | トップページ | どこにもない味と食感です、揚萬念(あげまんねん)、あまの »

05.みんテレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417319

この記事へのトラックバック一覧です: ワード解析をしてみると・・・:

« 拌麺の季節♪萬来亭 | トップページ | どこにもない味と食感です、揚萬念(あげまんねん)、あまの »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想