« 桔梗がお花を咲かせてくれました♪ | トップページ | カパンナ センター南店のピッツァ、また食べた~い♪ »

2008年7月 6日 (日)

Ayaの杏仁豆腐のアイス美味しい♪

 今日も暑かったです。朝方が曇ってたので、それほどでもありませんでしたが、お昼頃から天気が良くなって、日差しが強かったです。おかげで布団も、洗濯物もよく乾きましたけどね。

R0012856


 こんな日には、アイスが美味しくなります。この前、ダイエーで買ってたAyaがあるのを思い出しました。あった~、杏仁豆腐を買ってたんだ。
 前にも書いたことがありますが、Aya発売当時、高級アイスはハーゲンダッツがほぼ独占していました。そこに入ろうと、明治乳業が開発したAyaですが、開発者らは社長に対し、
「ハーゲンダッツに負けないアイスができました。食べてみれば、分かるはずです。」
すると、社長は、
「よくやった。それで、Ayaを食べたことのないお客さんにどうやって味を知ってもらう?」
と聞かれて、開発者らは答えられなかったそうです。販促をするのを忘れたんですね。

R0012863


 でも今では、Ayaの美味しさは分かっていますよね。
 この杏仁豆腐のアイス美味しい。味、風味は、杏仁豆腐そのものです。口当たりもいいし、なかなか美味しいアイスじゃないですか。これはもう一度、買ってもいいかな。

ではで~たです。
店名:明治乳業
品名:Aya杏仁豆腐
値段:218円(税込)
評価:4.2

« 桔梗がお花を咲かせてくれました♪ | トップページ | カパンナ センター南店のピッツァ、また食べた~い♪ »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417309

この記事へのトラックバック一覧です: Ayaの杏仁豆腐のアイス美味しい♪:

« 桔梗がお花を咲かせてくれました♪ | トップページ | カパンナ センター南店のピッツァ、また食べた~い♪ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想