« またまたいいお店を見つけました、中華料理 彩香 | トップページ | いっぱい食べたよ~、韓国料理 青唐辛子 »

2008年7月 3日 (木)

やきとり、絶対美味しいだろうな~、炭火やきとり創玄(そうげん)

 ここんところ寝不足が続いてます。一番の問題は寝るのが遅いってことですが、眠りも浅いのかな?なので、会社でのお仕事は眠気との戦いです。特に何であたしが出てるの?と思っちゃう会議なんかでは、ウトウト。
 眠気を覚ますため?ランチに喰の道場に行ってきました。え~と、どうしようかな~。そう言えば、やき鳥屋さんがあったわね。えっ、やき鳥丼が600円→500円になってる。やき鳥屋さんの実力を調べるには、いいメニューですね~。

R0012875


 さ~、でてきましたね~。スープが熱いので、気をつけてくださいってことだけど、スープはどうなの?ワ~、すごくいいスープです。トリガラでしょうか?全くくさみのない、とても丁寧に作られたスープは、とっても奥深い味です。メイン以外のものが美味しいお店は、メインの料理も美味しいはずです。楽しみだな~。

R0012878


 えっ、このやきとり、すごく美味しい。まずね、お肉がメチャメチャ美味しいです。絶妙の焼き加減で、表面は、とっても香ばしく焼かれているのに、硬くなっていません。しかも、中までちゃんと熱が通ってるのに、お肉が柔らかいの♪しかもかむたびにお肉の美味しさがお口いっぱいに広がってきて、もう幸せです。タレは薄味なんだけど、やきとりの美味しさを引き出す役目をちゃ~んとこなしてます。
 最初に見たとき、やきとりが少ないかも?って思ったけど、やきとりの旨み?がすごいので、ご飯がどんどんいけちゃいます。嬉しい~。
 こちらはかなりレベルが高いですね。やきとりは絶対美味しいだろうな~。今度はやきとりをいっぱい食べに来たいな~。

ではで~たです。
店名:炭火やきとり創玄(そうげん)
住所:神奈川県海老名市中央1-14-26 喰の道場
TEL:080-3211-3688
品名:やき鳥丼
値段:500円(税込)
評価:4.4

« またまたいいお店を見つけました、中華料理 彩香 | トップページ | いっぱい食べたよ~、韓国料理 青唐辛子 »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417306

この記事へのトラックバック一覧です: やきとり、絶対美味しいだろうな~、炭火やきとり創玄(そうげん):

« またまたいいお店を見つけました、中華料理 彩香 | トップページ | いっぱい食べたよ~、韓国料理 青唐辛子 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想