« 小樽スイートハウス、とんでもない美味しさです。 | トップページ | かなり気に入りました、チャイニーズキッチン豊源楼 »

2008年5月 6日 (火)

いまさらですが、買いました。

 GWも終わっちゃいましたね。みなさん楽しめましたでしょうか?
 あたしは、人が動くときには動かない。人が動かなくなると動く。う~ん、これを天邪鬼というのでしょうか?

Photo


 今月はイベントが公私ともにたくさんあって、仕事も遊びも楽しみがいっぱいですが、4月に異動になって、メールが今までの5倍ほど増えたこと。会議や打ち合わせが2倍になってます。

 あたしは、卓上カレンダーに仕事の予定を書き込んでるんですが、外で予定を入れることが多くなり、オーバーブッキングの危険が出てきたので、今さらですが、2008年の手帳を用意しました。この手帳、100円ショップで見つけたんですが、もうすでに半分が終わってます。それをまだ売ってるショップもすごいけど、それを買うあたしもなかなかのものです。

 さらにこれからは、他所と係ることが多くなりそうなので、スケジュール管理は欠かせません。半分過ぎた手帳に、予定を書き込んでおきました。まずはこれでちょっと安心です。

 GW前、新しいかちょ~と、今期のお仕事を打ち合わせました。

かちょ~からの言葉は、「Caさんの好きなことをしてください。」とのことです。ナニそれ?ホントに何をしてもいいのかな?波風大好きだから立てちゃうよ。

 明日から何をしでかそう?うずうずしています。

« 小樽スイートハウス、とんでもない美味しさです。 | トップページ | かなり気に入りました、チャイニーズキッチン豊源楼 »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417655

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが、買いました。:

« 小樽スイートハウス、とんでもない美味しさです。 | トップページ | かなり気に入りました、チャイニーズキッチン豊源楼 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想