« やっぱり信州は美味しいな~、あずみ野菓子工房彩果 | トップページ | ケリーちゃん、お仕事してます、Cagna Cangna(カーニャ カーニャ) »

2008年5月26日 (月)

モリモリ食べますキャベツラーメン、勝丸

 今日は暑かったですね。明日も同じような気温で、明後日からは気温が下がるそうな。
 体調を崩さないように、気をつけないといけませんね。
 さて、そんな暑い中、日陰を選ぶようにランチはラーメンにすることにしました。ViNAWALKのご当地ラーメンどころを覗いていると、勝丸の食券のところのキャベツラーメンが出てました。勝丸のキャベツラーメンは人気メニューのせいか、売り切れのことが多くて、なかなか食べれなかったのです。
 見つけたからには食べないとね。キャベツは体にもいいし、美味しいからね。

R0012360


 しばらくすると、出てきましたね~、キャベツラーメン。炒めたキャベツがた~っぷり、のっかってるから、麺が全然見えないじゃないの。

R0012363


 ほら~、横から見ても麺が見えません。もうキャベツをモリモリ食べるしかないか。
 オオ~、ぶつ切りキャベツがオイルとソースかな?炒めてるんだけど、キャベツのシャキシャキ感がちゃんと残ってて、お味もとってもいいのよね~。どんどん食べれちゃいます。また叉焼がキャベツの間に隠れてたりして、それがまた美味しいんですよね~。
 スープはキャベツが入ることで、甘みが少し加わったみたい。ア~ン、体にしみわたりますね~。
 ようやく麺が発掘できました。中太ストーレート麺です。キャベツと一緒に食べると美味しいのなんのって、たまりません。
 クスクス、麺は食べきったのに、キャベツはまだまだ残ってます。もうすごい量だものね。キャベツをたっぷり食べたから、お腹いっぱいです。
 やっぱりキャベツラーメンはボリューム満点で、美味しいかった~。ごちそう様。

ではデータです。
店名:支那そば 勝丸
住所:海老名市中央1 ViNAWALK(6番館・1F)
TEL:046-235-3258
品名:キャベツラーメン
値段:850円
評価:4.3

※勝丸ViNAWALKは閉店しました。

« やっぱり信州は美味しいな~、あずみ野菓子工房彩果 | トップページ | ケリーちゃん、お仕事してます、Cagna Cangna(カーニャ カーニャ) »

14.ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417677

この記事へのトラックバック一覧です: モリモリ食べますキャベツラーメン、勝丸:

« やっぱり信州は美味しいな~、あずみ野菓子工房彩果 | トップページ | ケリーちゃん、お仕事してます、Cagna Cangna(カーニャ カーニャ) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想