« じゃじゃ麺中盛りボリューム超満点でした、まるじゃ 横浜店 | トップページ | お気に入りになりました、シュ シュ(chou chou) »

2008年4月23日 (水)

キッチンひらやま亭、久しぶりです♪

 今日はいい天気。少し雲はあったけど、お昼寝にいい感じでしたね~。
 最近、やたら外出が多いあたしです。まっ、いろんなとこに行けるから、美味しいものを食べれるって楽しみはあるんだけど、歩く距離がすごく長くて、けっこう疲れちゃいます。
 鶴見の方にまで来てたので、生麦まで戻って、キッチンひらやま亭へ。オカモさんから、お店が新しくなってると教えていただいてたんですが、なかなか行けなくて・・・。ようやく行くことができました。
 お店に入ってみると、1Fはずいぶん狭くなっちゃってましたが、2Fがメインみたいですね。可愛くなってます。
 メニューを見ながら、いつものオムライスにするか?他の料理にするか?悩むところですね~。んっ、パスタがあったんだ。ボンゴレ!美味しそう~。あさりが美味しい時期だものね。でも、オムライスも食べたいしな~。どうしよう。あっ、オムレツがあるわね。これならボンゴレと一緒に食べれそう。この二つをお願いしま~す。

R0011525


 料理は1Fで作って、エレベータで2Fに運ばれるのかな?オムレツが出てきました。
 フォークを横にしてオムレツに押し当てると、プッツ~ンと切れました。いいですね~、この感じ。
 う~ん、美味しい。中はとろっとしてて、お口の中でたまごの美味しさが広がってきます。中にちょっとお肉が入ってるのかな?ケチャップをつけるとまた味が変るんですよね~。美味しい~。

R0011528


 ボンゴレが出てきましたね。う~ん、いい香り。ボンゴレにはスープがつくのね。

R0011534


 ワ~、アサリがプリッとしてて、美味しい。このアサリのお味と、アスパラの味がすごくよく出てて、パスタにからんでくれちゃってます。このパスタメチャメチャ美味しいわ。
 バターかな?胡椒も?よ~く味わうと、さりげなくいろんな味が出てききます。それがまた美味しいんだわ。
 いや~、久しぶりのキッチンひらやま亭、さすがです。また用事を作って、来ないといけないな~。

ではで~たです。
店名:キッチンひらやま亭
住所:横浜市鶴見区生麦3-7-32
TEL:045-521-9990
品名:オムライス、ボンゴレ
値段:600円、1000円(税込)
評価:4.3

« じゃじゃ麺中盛りボリューム超満点でした、まるじゃ 横浜店 | トップページ | お気に入りになりました、シュ シュ(chou chou) »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417710

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンひらやま亭、久しぶりです♪:

« じゃじゃ麺中盛りボリューム超満点でした、まるじゃ 横浜店 | トップページ | お気に入りになりました、シュ シュ(chou chou) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想