« チョコは赤ちゃんも嬉しいんだって | トップページ | カンパーレの美味しさは変りませんね~♪ »

2008年4月27日 (日)

朝起きてみると

 最近の休みの日は、もう寝るのが嬉しくて嬉しくて、このままず~っと寝続けるんじゃない?と思うくらい寝ています。ただ、お腹が空いて起きちゃうんですが、今日はなぜか朝早く、目が覚めちゃいました。

 何気なくPCを立ち上げブログを開くと、カウンターがみごとな数字になってました。

2


 すごい、これもキリ番っていうんでしょうか?それを見ることができるとは、何とも不思議なめぐり合わせです。これはいいことあるかな?

 あたしのブログにいらっしゃる方は、超常連様と、初めての方で65%に達しています。初めての方は、ほとんどが検索でいらしてて、しかもほとんど重なってなっていません。あたしの記事で、少しは役に立ってるかな?

 これからも、初めていらした方が常連様となっていただけるよう、また、常連様には、いつきても美味しそう、きれいと思っていただけるような記事を書いていきますので、よろしくお願いします。

« チョコは赤ちゃんも嬉しいんだって | トップページ | カンパーレの美味しさは変りませんね~♪ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417748

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きてみると:

« チョコは赤ちゃんも嬉しいんだって | トップページ | カンパーレの美味しさは変りませんね~♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想