« ポリガラ、おもしろいお花♪ | トップページ | え~ん、痛いよう »

2008年3月 9日 (日)

やっぱり田中屋さん、すきです♪

 今日は暖かかったですね。天気が良かったので、普段よりもずいぶん早く起きちゃいました。今の時期は、植物がどんどん成長していく時期。お庭のお花達にいっぱいお水をあげました。これからお庭も春本番になってくれるかな。
 さて、今日はちょっと用事があって横浜に出てましたが、用事が終わり横浜駅からブラブラ歩いてた中屋さんまで歩いていきました。今までは高島町か、戸部の駅から歩いてたけど、横浜駅からでも十分歩けますね。
 今日はご飯が食べたかったので、天丼とお蕎麦のセットにしてみました。きっと天丼も美味しいはず。

R0010412


 料理が出てくるまで、いつものようにランチョンペーパーに目を通します。うん、いいこと書いてありますね。そうなんですよね。物がない、予算がない、前例がない、協力がない、時間がない・・・理由をつけるのは簡単。要はやる気の問題と、やりがいを感じる力。やりがいを感じていない人の仕事が成功する確率と、感じている人の確立は、10倍以上の差があると思います。

R0010419


 あっ、でてきましたね。うわ~、こうやって並べると豪華ですね~♪嬉しくなっちゃう。では、いただきま~す。

R0010420


 う~ん、やっぱり田中屋さんのお蕎麦は美味しいわね~♪お蕎麦の味と香りと食感は抜群です。またそばつゆがいいんですよね~。いっぱいつけて食べた方が美味しいと感じます。

R0010424


 次は天丼♪あ~ん、茄子がとってもいいですね~。揚げ具合が絶妙です。またタレがすばらしいです。濃すぎず、それでいてちゃんと味があって、天ぷらの味を引き立ててくれます。アハッ、お芋もシシトウもすばらしいですね~。オオ~、この海老はプリッとした食感で、海の香りと海老の美味しさがお口いっぱいに広がってきます。もうたまんないな~♪
 かなり美味しかったです。お腹もいっぱいになりました。やっぱり田中屋さんは好きだな~♪

ではで~たです。
ではデータです。
店名:平沼 田中屋
住所:横浜市西区平沼1-5-21 
電話:045-322-0863
品名:天丼セット
値段:1050円(税込、だっと思います)
評価:4.5

« ポリガラ、おもしろいお花♪ | トップページ | え~ん、痛いよう »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417778

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり田中屋さん、すきです♪:

« ポリガラ、おもしろいお花♪ | トップページ | え~ん、痛いよう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想