« ノールポール、咲き始めました。 | トップページ | 味楽亭、やっぱり好き♪ »

2008年3月 3日 (月)

綿菓子食べてがんばりま~す♪

 今日は三月三日、ひなまつりだったんですね。忘れてた~。
 先月の終わりから、けっこう大きな特許を四つ書いてて、一件目をようやく書き上げ、提出してきました。明日は二件目が書けるかな。なので、さっき帰ったところ。
 昔、実家にはすごく大きなお雛様がありました。段の数は覚えていないけど、御殿を組み立てると、高さが2mぐらいで、八畳の間の半分がお雛様に占領されていました。とても豪華なお雛様でした。

R0010369


 さすがにあたしの家ではお雛様は飾れないので、代わりに、この前ダイエーで売ってたひなあそびわたがしを、大量に買い込んでおきました。
 綿菓子って、子供の頃大好きだったんだけど、色んなところにつけて、怒られたっけ。

R0010372


 でもこの綿菓子は、この大きさで千切って食べるので、汚す心配はありません。大人買いの綿菓子をたっぷり食べて、明日もお仕事頑張ろう♪

ではデータです。
店名:いずみ製菓
住所:愛知県安城市和泉町井ノ上3番地1
TEL:0566-92-3888
品名:ひなあそびわたがし
値段:200円ぐらいだったかな?
評価:4.0

こちらでも買えるみたいです。

« ノールポール、咲き始めました。 | トップページ | 味楽亭、やっぱり好き♪ »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417772

この記事へのトラックバック一覧です: 綿菓子食べてがんばりま~す♪:

« ノールポール、咲き始めました。 | トップページ | 味楽亭、やっぱり好き♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想