« やっぱり田中屋さん、すきです♪ | トップページ | 獨一処餃子で、お腹も体も元気になりました。 »

2008年3月10日 (月)

え~ん、痛いよう

 寝違えて、脇腹がとっても痛いあたしです。無理な体勢で目覚ましを止めて、そのまま二度寝しちゃったみたいです。おかげでかがんでも、立ち上がっても、振り向いても痛いです。

R0014958


 風邪の次は、寝違え。あたしらしいですね。

 写真は某電気屋さんに飾ってあったTV。こんなTVがあったら、番組に集中するのはかなり難しいでしょうね。つけなくても置いてるだけで楽しいかな。

 今日は手が届くところに目覚ましを置いて寝ます。

 明日起きたら、この痛みは治るかな?

« やっぱり田中屋さん、すきです♪ | トップページ | 獨一処餃子で、お腹も体も元気になりました。 »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417779

この記事へのトラックバック一覧です: え~ん、痛いよう:

« やっぱり田中屋さん、すきです♪ | トップページ | 獨一処餃子で、お腹も体も元気になりました。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想