« 綿菓子食べてがんばりま~す♪ | トップページ | とっても美味しいお芋でした♪ »

2008年3月 4日 (火)

味楽亭、やっぱり好き♪

 昨日今日と、夜に雨が降ってます。どっちも帰るときには小降りで、傘はさしませんでしたが、一雨ごとに暖かくなっていってくれるのかな?
 さて、今日は用事があって久しぶりに港南台へ。港南台でご飯といえば、やっぱり味楽亭です。味楽亭はオムライスが有名だけど、他のメニューもオススメがいっぱいあって、どれもとっても美味しいです。近くに住んでたら、毎日でも通いたいぐらい。だけど、久しぶりとなるとやっぱりオムライスですよね。今日は、ハンバーグとサラダがついてるメニューをお願いしました。厨房の方から、ハンバーグを作る音が聞こえてきましたね。さて、久しぶりの味楽亭はどうでしょうね~。

R0010184


 あっ、でてきましたね~。へ~、こんなプレートで出てくるんだ。そうよね、普通のお皿だとのりきらないものね。それにしてもボリュームがありますね~。食べきれるかしら。

R0010189


 味楽亭のオムライスの特徴は、山型?火山型?なんですね~。
 山の上から、とろっとしたタマゴが流れ出ています。う~ん柔らか~いタマゴですね~。中のチキンライスとタマゴと、そしてデミグラスソース、この三つは、それぞれ単独で食べてても、う~ん、それほど~って思っちゃいますが、一緒に食べると、たまらなく美味しい味に変身してくれます。
 ハンバーグもちゃんとしてて、お肉の味が美味しいです。サラダも新鮮でいいですね~。
 かなりボリュームたっぷりで、お腹がいっぱいになってしまいました。あ~、やっぱり味楽亭は好きだな~♪

ではデータです。
店名:洋食レストラン 味楽亭
住所:横浜市港南区港南台3-4-46港南台212ビル104号
TEL:045-831-3123
品名:オムライスとハンバーグ-サラダ添え
値段:1200円(税込)
評価:4.4

« 綿菓子食べてがんばりま~す♪ | トップページ | とっても美味しいお芋でした♪ »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417773

この記事へのトラックバック一覧です: 味楽亭、やっぱり好き♪:

« 綿菓子食べてがんばりま~す♪ | トップページ | とっても美味しいお芋でした♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想