« CAFE LEGENDは、やっぱり美味しいお店です。 | トップページ | バージニアストック、可憐で可愛いです♪ »

2008年3月22日 (土)

個人的な好みのお勧め当たりでした♪コールド・ストーン・クリーマリー

 今日は暖かくて気持ちの良い日でしたね。昨日一昨日の強風で、お花たちがどうなっているだろうか?と心配しながら雨戸を開けると、ほとんど被害はなく、すくすくと育っていました。明日は撮影会をしましょうね。
 午前中、桜木町での用事を終え、気持ちが良かったので、ワールドポーターズまで歩いていきました。知らないうちにコールド・ストーン・クリーマリー(COLD STONE CREAMERY)がワールドポーターズに入ってたんですね。まだ時間が早いのか?お客さんは並んでいません。久しぶりに食べてみようかな?
 メニューが多すぎて、選びきれません。どれも美味しそうなんだもの。お勧めは何でしょうか?と店員さんに聞くと、季節限定のスプリングベリークリエーションが二種類あるとのこと。ベースのホワイトチョコレートアイスクリームと、ストロベリーアイスクリームを試食させていただきましたが、どちらも美味しい~。でもどっちかって言うと、ドリーミング オブ ホワイトチョコレートになっちゃうかな?これにしようかな~と思ってると、店員さんは「一番人気は・・・」う~、決められないじゃないの。と迷っていると、「個人的な好みは、アット ザ ココア バナナ カバナです。バナナが丸ごと入って、アイスもバナナアイスでとっても美味しいんですよ~。」個人的な好みを話してるときの顔が、あまりに嬉しそうだったので、それにしてみました。

R0010700


 さて、お味の方はどうでしょう?あ~ん、このアイス、ほんとバナナたっぷりだわ。バナナアイスはバナナの美味しさと香りがすばらしくて、ホイップクリーム、スポンジ、チョコとうまくミックスされてて美味しいです。バナナもデ~ンとのっかってて、バナナ好きにはたまりませんね~。またこのワッフルがパリッとしてて美味しくて、割ってアイスをすくって食べると美味しいんだな~。
 よく、お勧めは何でしょう?って聞くと、全部って答える店員さんがいるけど、それではお客がよけい迷うだけ。でも今日は、個人的な好みを勧めてくれて、実際に美味しかった~。店員さんに感謝です。

ではで~たです。
店名:コールド・ストーン・クリーマリー(COLD STONE CREAMERY)横浜ワールドポーターズ店
住所:横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1階
TEL : 045-222-2152
品名:アット ザ ココア バナナ カバナ(At the Cocoa Banana Cabana) Like It、ワッフルボール
値段:500円(税込)
評価:4.3

« CAFE LEGENDは、やっぱり美味しいお店です。 | トップページ | バージニアストック、可憐で可愛いです♪ »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417791

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的な好みのお勧め当たりでした♪コールド・ストーン・クリーマリー:

« CAFE LEGENDは、やっぱり美味しいお店です。 | トップページ | バージニアストック、可憐で可愛いです♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想