« サンマーワンタンメンは危険だけど、美味しい~♪ | トップページ | 阿波尾鶏 親子丼セット、すごいです。 »

2008年3月13日 (木)

99 ROUTE DU CHOCOLAT(ルート・デュ・ショコラ)で幸せです。

 今日、一足先にホワイトデーのチョコをいただきました。
 え~、どこだろう?と見ると、99 ROUTE DU CHOCOLAT(ルート・デュ・ショコラ)のチョコでした。

R0010528


 うわ~、嬉しいな~♪ルート・デュ・ショコラは、あたしが何回かワインボトル型のチョコレートを結婚記念にあげているんですが、ビンの部分のチョコがすごく美味しいんです。最近はなかなか東京に出る機会がなくて、寄れないって話してたら、目白まで行って買ってきてくれたみたいです。

R0010536


 ワインボトルに使ってるチョコが、この板チョコのDarkだと聞いて、Darkが六個、ミルクチョコ二種類計四個のセットをわざわざ作ってもらったそうです。
 Darkを一つ開けてみると、厚めの板チョコが二枚入ってて、う~ん、これこれ、このビターでチョコの味が際立ってて、それでいてでしゃばることなく、素直に美味しい~って言える、そんなチョコです。たまらないな~。
 ミルクチョコもそれぞれ一つずつ開けてみましたが、それぞれに個性あふれる美味しさで、とっても美味しいです。
 さすがチョコレートの老舗ですね~。一枚食べるたびに幸せな気分にさせてくれます。ありがとうね~。

ではデータです。
店名:99 ROUTE DU CHOCOLAT(ルート・デュ・ショコラ)
住所:東京都新宿区下落合3-15-21(目白店)
TEL:03-3565-0750(目白店)
品名:板チョコの特別セット(らしいです)
評価:4.5

« サンマーワンタンメンは危険だけど、美味しい~♪ | トップページ | 阿波尾鶏 親子丼セット、すごいです。 »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417782

この記事へのトラックバック一覧です: 99 ROUTE DU CHOCOLAT(ルート・デュ・ショコラ)で幸せです。:

« サンマーワンタンメンは危険だけど、美味しい~♪ | トップページ | 阿波尾鶏 親子丼セット、すごいです。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想