« チキンガーリックステーキとコーヒーで、ゆっくり眠れそう | トップページ | 伝説のプリン&黄金のプリン、高原安瀬平乳業 »

2008年2月19日 (火)

串えもん 、とっても美味しい焼き鳥です。

 今日も会社に出ていますが、仕事をしている間、熱が出たり頭が痛くなったり、体調が一定になりません。AM~お昼にかけて、いやいやたまったお仕事をしていましたが、楽しい特許のお仕事になったとたん、やたらやる気満点。体全体が熱くなってきて、熱々の状態になってしまいました。興奮しながら書いた文章は、恐ろしく迫力があって、明日の朝、もういちど冷静に直さないといけないけど、かなりいいストーリーができたと思います。
 さて、上大岡の京急百貨店での岡山物産展は残すところ今日と明日のみ。多分明日も寄ると思うけど、今日もブラブラ。すると、美味しそうな匂いが・・・。うわ~、鶏を鉄板で焼いてるんだ。美味しそう。一切れだけ試食させてもらうと、何とも言えない鶏の旨みがたまりません。これなら、食欲もでそうだわ。

R0010136


 ご飯のおかずにいただきましたが、脂がすごいんです。でもね、その脂がほんのり甘くてとっても美味しいです。味付けはよけいなことはしてないんでしょうね。鶏がこれだけ美味しいんだもの。ササミの部分と皮の部分があるけど、断然、皮の方が美味しいです。お口に入れて、かみながら、お口に広がる美味しさはすごいな~。
 あたしは飲めないけど、多分、ビールに合うでしょうね~。でもご飯の友としても、最高でした。

ではで~たです。
店名:串えもん
住所:岡山県岡山市本町6-36 セントラルビルB2F
TEL:086-224-9998
品名:桃太郎地鶏
値段:420円(税込)/100g
評価:4.3

« チキンガーリックステーキとコーヒーで、ゆっくり眠れそう | トップページ | 伝説のプリン&黄金のプリン、高原安瀬平乳業 »

08.テイクアウトなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417827

この記事へのトラックバック一覧です: 串えもん 、とっても美味しい焼き鳥です。:

« チキンガーリックステーキとコーヒーで、ゆっくり眠れそう | トップページ | 伝説のプリン&黄金のプリン、高原安瀬平乳業 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想