« モカとショコラが大好き♪ボゥ・ベル・ベル | トップページ | 三点盛り定食 豪華です、まぐろや »

2008年2月 7日 (木)

久々ラ ベルタ、おいしいわ~♪

 最近、思い出し笑いをしてしまう、あやしいあたしです。。
 今年の節分は大雪でしたが、一昨年、原渕由布奈さんが、まだ福井TVに行かれる前、鎌倉のケーブルTVかのニュースアナを臨時でされてたときの鎌倉での豆まきのニュースで、
「・・・こちらでは、豆の他にも、自転車や冷蔵庫等、豪華な品も投げられていました。・・・」
と聞いたとき、さすが鎌倉はスケールが違うわね~。でも境内から、自転車や冷蔵庫が投げ込まれたら、どうやって受け取るの?下手すると下敷きになって怪我しちゃうわ!と真剣に悩んじゃいました。そう思いません?

 今日は日差しがちょっぴり温かでしたね。仲町台でのランチは、やっぱりラ ベルタが第一ですが、東さんがみんテレで紹介してくださったからか?満席のときが多くて、なかなか入れません。今日は気合を入れて、ダッシュです。良かった、今日は入れました。
 木曜日はパスタ大盛りサービスの日♪いっぱい食べましょう。

R0016137


 パンとスープをパクり、ゴクリと食べてると、お客さんがどんどん入ってきます。お店小さいから、すぐに満席になってしまいました。ラ ベルタの美味しさが分かっちゃうと、どうしてもまた着たくなるものね。入れなかったお客様も、次回チャレンジしてくださいね。

R0016139


 と思ってると、ツナとアンチョビのスパゲティーが出てきました。うわ~、すご~い、たっぷりだわ♪

R0016144


 こっちの角度からの写真の方が分かるかな?このお皿、平じゃないんですよ。なのに、こんもりとパスタが山になっています。
 実はあたし、トマトベースのパスタは好きじゃなかったんの。だけどラ ベルタで間違って食べてから、その美味しさのとりこになっちゃいました。このパスタも、ツナとアンチョビの美味しさを、トマトやタマネギ?他いっぱい・・・がさらにすばらしいお味に仕上げちゃってくれてます。塩味とちょっぴりクリーミーさを感じる、美味しいパスタです。大盛りでたっぷりあるから、いっぱい楽しめちゃう。食べても食べてもなかなか減らなくて、嬉しいな~。
 ふ~、お腹いっぱいです。食後のコーヒーが心地いいです。ホント久しぶりのラ ベルタだったけど、全く変わることなく、美味しく迎えてくれました。どうもごちそうさま。

ではデータです。
店名:Trattoria La Belta(ラ ベルタ)
住所:横浜市都筑区仲町台1-14-20ウィスタリア101
TEL:045-942-3561
品名:A Setランチ(ツナとアンチョビのスパゲティー)
値段:800円、1500円(税込)
評価:4.4

« モカとショコラが大好き♪ボゥ・ベル・ベル | トップページ | 三点盛り定食 豪華です、まぐろや »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417814

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ラ ベルタ、おいしいわ~♪:

« モカとショコラが大好き♪ボゥ・ベル・ベル | トップページ | 三点盛り定食 豪華です、まぐろや »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想