« 真っ赤です、太陽のトマト麺 | トップページ | ケーキも美味しくて、幸せでした。 »

2008年2月14日 (木)

二つです。

 みなさんは、誰かのために品物を選ぶとき、どんなものを選びますか?その人の好きなものを選ぶ?それが普通ですね。
 あたしの場合は、プラス、あたしの好きなもの。それは相手の好みが分からなかったときにも同じです。あたしの好きなものなら、自信をもって渡せますものね。でも、あたしが好きなだけに、渡す前に、自分のものにしてしまう危険性もあるけど・・・。
 今年のバレンタインデーでは、二つ、両方ともMとね。(あたしが随分食べるんだけど。)

R0010067


 一つ目は、モロゾフのHARUUTAっていうチョコ。丸い箱に入ってて、名前からして和をイメージしているみたいです。とっても可愛いしね。

R0010074


 中はこんな風に包まってて、いいですね。

R0010088


 中のチョコは、とてもきれいです。どれも繊細で、口当たりがいいです。ビターでなくて、甘すぎることもなく、多分、このチョコは、子供でも、大人でも、年配の方でも、美味しく食べられるでしょうね。(M談!)
 次はスイスのヘフティチョコレートのValentine COLLECTION。このチョコを見たとき、なんてきれいなチョコなんでしょうと思いました。絶対これは美味しいに違いない。

R0010063


 こちらもバリエーションが豊富で、口当たりがとっても良くて、美味しいです。特にクリームトリュフはいつまでもお口の中で転がしていたいです。(M談!)

R0010090


 M、これからもよろしくね。え~と、余ったチョコは、一緒に食べましょうね。

ではデータです。
店名:モロゾフ HARUUTA
品名:TSUKIYO SAKURA 月夜桜

店名:Confiserie Hefti
品名:Valentine COLLECTION

« 真っ赤です、太陽のトマト麺 | トップページ | ケーキも美味しくて、幸せでした。 »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417822

この記事へのトラックバック一覧です: 二つです。:

« 真っ赤です、太陽のトマト麺 | トップページ | ケーキも美味しくて、幸せでした。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想