« クレーマーってすごいです。 | トップページ | こだわり珈琲店のスーツです、丸福珈琲店 »

2008年1月25日 (金)

海老名のカレーも美味しいよ~♪ハイバル レストラン

 カレーをナンで食べるのが好きになったあたし。海老名でどっかないかと探していたら、ありました。ハイバル レストランというお店がありました。駅からそうね、15分ぐらいかな。ちょっと離れていますが、美味しいカレーが食べれるんなら、頑張って走って行きますよ~。
 お店に入ると、店員さんはインドの方かな。ランチメニューは、3種類でしたが、初めてなので、Bセットにしゆかな。当然ナンで、飲み物はラッシーかな。
 注文をすると、すぐにサラダが出てきました。このドレッシング薄味ですね。うん、野菜も美味しいしわね。

R0015976


 サラダをちょうど食べ終わる頃に、カレーとナンとラッシーが到着しました。おお~、ナンが大きいですね~。アチッ、ホント焼き立てです。

R0015984


 ナンがあんまり大きいから、全体が写真に入りません。さすがに席を立って写真を撮ることはできないので、このくらいでかんべんしてね。とにかく大きいです。

R0015979


 カレーはチキンがゴロンと入ってて、インゲン豆もいい感じです。それではナンにつけて食べてみましょう。う~ん、美味しいわね~。カレーにはやっぱりナンが一番。たっぷりルーをつけて食べるも良し。チキンやインゲン豆をのっけて食べるもいいですね~。カレーの辛さをナンが調節してくれているみたいで、辛さをそれほど感じません。ナンはたっぷりあるから、どんどんカレーをつけて食べちゃいましょう。

R0015982


 やっぱりナンが大きいから、お腹いっぱいになりましたね~。それほど辛く感じなかったとはいえ、香辛料はお腹の中に入ったので、少々暖かくなっています。
 あ~、このラッシー、優しい、とっても美味しいお味ですね~。今日は午後から仕事がいっぱいないんだけど、美味しいカレーランチで少々やる気が出てきました。頑張ろう~。

R0015987



ではで~たです。
店名:ハイバル レストラン (Khyber Restaurant)
住所:海老名市下今泉1-7-2 海老名エコービル 1F
TEL:046-292-0029
品名:Bセットランチ(ナン、ラッシー)
値段:800円(税込)
評価:4.2

※ハイバル レストランは閉店しました。

« クレーマーってすごいです。 | トップページ | こだわり珈琲店のスーツです、丸福珈琲店 »

13.エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417872

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名のカレーも美味しいよ~♪ハイバル レストラン:

« クレーマーってすごいです。 | トップページ | こだわり珈琲店のスーツです、丸福珈琲店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想