« 今年はみそカツサンド♪ | トップページ | CAFE LEGENDをみんテレが紹介してくれました♪ »

2008年1月14日 (月)

玄関のプリムラ・ジュリアンがきれいです♪

今日はとっても寒かったですね~。明日はもっと寒くなるってことですが、朝起きられるかな?
 この寒い中、プリムラ・ジュリアンが頑張ってお花をつけてくれています。三月に入ると、お花をいっぱいつけてくれるんですが、全盛は三月になってからですが、今は春を待ちながら、耐えてるって感じでしょうか。
 この冬は晴れた日が多いので楽ですが、お花が雨に当たるとダメになっちゃうので、天気予報は毎日チェックしています。雨のときは軒への避難です。

R0015563


 純白のお花は、やっぱりきれいで可愛いです。あたしのお家の玄関は北側なので、白いお花があると、玄関を明るくしてくれてとても助かってます。

R0015873


 黄色いお花も明るくしてくれます。このお花はちょっぴり動きを感じさせてくれますね。春が待ちきれないって言ってるみたいです。
 プリムラ・ジュリアンの花言葉は、永続する愛情。今年もきれいなお花を咲かせてくれてありがとう。冬はまだまだ続くけど、春まになったら、いっぱいのお花をつけてちょうだいね。

 今日のTVを見ていたら、フジTV系列の女子アナの番組がやってました。フジテレビ系だと、みんテレ卒業生の原渕由布奈さんが福井TVでしょう、市野瀬瞳さんが新潟総合TV、松尾翠さんがフジTVだから出てるかな?
と見てると、
 原渕さんのNG、
「北日本の上空に空気が流れ込んできて・・・」って、うん、間違いじゃないよ。ちょっと変だけど。

2


 市野瀬さんのNG、絶妙の「あっ」が良かったです。すごく緊張してたみたいで、多分最初のころなんでしょうね。生だからね。でもあれは市野瀬さんが悪いわけではないと思うけど。

Photo_3


 松尾さんのNG、可哀想。バレーを経験してないとあれはきつすぎます。前の食べすぎは・・・笑えたけど。滝修行も良く頑張りました。

Photo_2


 三人とも、生き生きしてて、いっそうすてきになってますね。今年の活躍が楽しみです。

« 今年はみそカツサンド♪ | トップページ | CAFE LEGENDをみんテレが紹介してくれました♪ »

02.お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417859

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関のプリムラ・ジュリアンがきれいです♪:

« 今年はみそカツサンド♪ | トップページ | CAFE LEGENDをみんテレが紹介してくれました♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想