« オキザリス・バイシーカラー、元気いっぱいです。 | トップページ | ル・ボ・パンのパンは、名前の通り、美味しいパンです♪ »

2008年1月 7日 (月)

旬魚旬菜 かこいやのランチです。

 お正月休みはとうとう終わりました。今日からお仕事です。仲町台でのスタートでしたが、今日は装置の立ち上げなんかでほとんどで、去年とったデータをまとめたりするので終わっちゃいました。今日は準備段階で、本格的な稼動は明日からですね。
 さて、お昼は、Marがこの前入って美味しかったっていう、かこいやに行ってみました。仲町台の駅を出て、30秒ぐらいのところにあるお店で、いかにも居酒屋さんって感じで、ランチはどうだろう?と思ってたんけど、ランチ800円ならいいかな。
 お店に入って、ランチを見ると、メインを二品選んでくださいとのこと。えっ、それでは本日のお刺身と鶏の唐揚げにしようかな。はっ?納豆サービス?ええ、いただきます。
 あたしが入ってきたときは、まだ時間が早かったので、お客さんは3組ぐらいでしたが、12時を越すと来るは来るは、お客さんでいっぱいになっちゃった。
 さあ、ランチ出てきました。出てきたけど・・・う~ん、何だかちょっと想像と違うわ。お刺身少ないよう。唐揚げもこんだけなの?見栄えがちょっとしないな~。

R0015401


 お刺身はどうかな。あっ、何だろうこの魚?マグロではないみたいだけど、なかなか美味しい刺身だな~。ん?この唐揚げ、鶏の旨みがじわ~っとお口に広がってきます。かなりいい鶏みたいね。美味しいです。
 ご飯が美味しいですね~。サラダも香の物も美味しいし、なかなかしっかりしてるじゃないの。ほ~、この納豆、新鮮だから?納豆臭さがほとんどなくて、納豆の美味しさだけが伝わってきます。サービスするだけのものですね~。
 なかなか美味しいランチでした。もうちょっと量があればベストだけど、かなりしっかりした料理を食べさせてくれるお店ですね。流行ってるのは地の利だけじゃないね。

ではデータです。
店名:旬魚旬菜 かこいや 仲町台店
住所:横浜市都筑区仲町台1-7-11 ハイライズ2 2F
TEL:045-942-0024
品名:定食(本日のお刺身+鶏の唐揚げ)
値段:800円(税込)
評価:4.2

« オキザリス・バイシーカラー、元気いっぱいです。 | トップページ | ル・ボ・パンのパンは、名前の通り、美味しいパンです♪ »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417852

この記事へのトラックバック一覧です: 旬魚旬菜 かこいやのランチです。:

« オキザリス・バイシーカラー、元気いっぱいです。 | トップページ | ル・ボ・パンのパンは、名前の通り、美味しいパンです♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想