« 秋を探しに歩いてみました。 | トップページ | あまりの美味しさに食べ過ぎました・・・アトリエ ド リーブ »

2007年12月 4日 (火)

うれしい~♪みんテレがラ・ベルタを紹介してくれました。

 12月に入っても相変わらず仕事はいっぱいですが、着実にこなしてます。急ぎが四つ終わったから、明日は二つ片付けないとね。でも新しいのがまた来るんでしょうね。12月はプライベートでのイベント目白押しで、いつもだと仕事する余裕なんてないのに、今年は頑張ってるな~。

 さて、今日はtvkのみんなが出るテレビ(みんテレ)のある日。お風呂からあがって、ゆっくりしながらTVを見ると、オープニングの三番目に、グラタンを食べる映像が・・・。あっ、これはラ・ベルタのフォアグラタンだ。そっか紹介してくれるのね。ワクワク。

 レポートしてくれるのは、東紗友美さんだ~。東紗友美さんは、金築麻衣さん、菅緑さんと同期なんだよね。東さんは、きれいでおしとやかなんだけど、意味不明?ぽい、珍レポートをしてくれるから、ハラハラ感が楽しいんですね~。

 へ~、「街の巨匠からの贈り物?!」って、すてきなタイトルじゃないの。

Photo_8

 クスクスクスっ、東さんたら、あたしのメールを読む段階からかむし、フィレンツェから何でローマの法王に行くのかしら? んっ?三大吟味って、ナニ?これはすごいことになりそうだな~。

2_3

 フォアグラタンは、東さんも感激してましたね。レポートの通り、フォアグラの美味しさがグラタンに閉じ込められて、濃縮してるのよね。すごく美味しいのが、幸せそうな顔を見れば分かります。

3

 ツナとじやこの緑のピッツアもすごく美味しくて、海を感じさせてくれるのよね~♪あたしもまた食べてみたいわ。

 じゃこから、「食べないとすぐに怒っちゃう人になっちゃうんでしょね?」って・・・最初聞いたときには、東さんがお腹が空いて、怒っちゃったのかと思いましたよ。あ~、カルシウムがじゃくには入ってるってのが言いたかったのね。井上しぇふもスタッフもみんな分かんないじゃない。

4_2

 これはまだあたしも食べていない、合鴨の骨付きもも肉のグリル。美味しそう~。 アハハハハ。東さん、合鴨のもも肉の骨付きグリルでも、合鴨の骨付きグリルのもも肉でもないからね。井上しぇふにもかなり受けてたわね。

 うわ~、前菜10種類とフォアグラタンと合鴨の骨付きもも肉のグリルとドリンクとデザートのクリスマスのコースが4000円とは、いい情報ですね~。

 ラ・ベルタは、あたしがいっちゃん好きなお店の一つなだけに、東さん、レポートしてくれてありがとう。東さんが名?レポートをしてくれたから、井上しぇふのお話も料理の名前もいっぱい聞けました。ラ・ベルタの美味しさと、東さんが喜んでいた気持ちは伝わりましたよ。

※Trattoria La Belta(ラ ベルタ)は閉店しました。

« 秋を探しに歩いてみました。 | トップページ | あまりの美味しさに食べ過ぎました・・・アトリエ ド リーブ »

05.みんテレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417958

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい~♪みんテレがラ・ベルタを紹介してくれました。:

« 秋を探しに歩いてみました。 | トップページ | あまりの美味しさに食べ過ぎました・・・アトリエ ド リーブ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想