« サンタさんからのプレゼントで~す♪ | トップページ | 激ウマカレーでした、本格インド・ベンガルカレー専門店 ラニー(RANI) »

2007年12月26日 (水)

Happy Birthday to Em !

 12月23日は天皇さま。12月24日はU子さん。12月25日はキリストさま。有名人の誕生日が続きます。
 そして、12月26日はEmの誕生日。おめでとう。
 Emは去年結婚して、旦那様とラブラブで、きっと今日はすてきなプレゼントをもらえると思うので、決して旦那様がくれそうにない誕生日プレゼントを用意しました。
 じゃ~ん、ニャンコのカードです。このお顔を見つけた瞬間、今年のEmのバースデープレゼントはこれだ~って、思っちゃいました。

R0015579


 このカードはかなりとぼけたお顔ですが、ウレタン性なのかな?さわり心地がとってもいいです。中のカードはちゃんとメモする罫線もあるし、なかなかの優れもの。

R0015587


 Emの行動はニャンコっぽくて、見ててかなり楽しいです。ニャンコなので、わざわざそんな道を通らなくても・・・と思っても、渡れるとことがすごいです。(たまに落っこちることもあるけどね。)大物なのです。
 ニャンコのカードで、いっぱい楽しいアイデアをメモしてもいいし、電話の伝言に使ってもいいし、楽しく使ってちょうだいね。Emは楽しみながら仕事をすれば、すごい結果を出すB型山羊座ニャンコだから、がんばってね~。

« サンタさんからのプレゼントで~す♪ | トップページ | 激ウマカレーでした、本格インド・ベンガルカレー専門店 ラニー(RANI) »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417980

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to Em !:

« サンタさんからのプレゼントで~す♪ | トップページ | 激ウマカレーでした、本格インド・ベンガルカレー専門店 ラニー(RANI) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想