« さらにすてきになってました、エクランナクレ | トップページ | 月曜日はピッツァ半額ダヨン、ターボロ・ディ・フィオーリ »

2007年12月 9日 (日)

アニバーサリー(Anniversary)

 Anniversary、記念日ですね。Anniversaryというお店のお歳暮が届きました。実は、今日は大切な記念日だったの。それに合わせて贈ってくれたのかな?
 では、さっそくアッサムをいれていただきましょう。

R0015327jpg


 これはパンプキンってあったかな。あっ、カボチャの美味しさがちゃんと活きてて、とても美味しい。しっとりケーキというだけあって、柔らかい口当たりと、お口の中で溶けていく感じがとてもいいですね~♪

R0015331jpg


 これはスイートポテトだよね。おっ、これもいいですよ。おイモとクリームで練り上げて、焼いているんだけど、おイモの味が前に出るようにつくられてますね。これはおイモ好きにはたまらないでしょうね~♪

R0015335jpg


 つぎはチーズかな。あ~ん、これ好き。お口に入れた瞬間、ス~ッとお口いっぱいに広がる美味しさは、たまりません。どうやったらこれだけ滑らかに作れるんだろう。すごく美味しいです。もう一ついただこうかしら。

R0015338jpg


 最後はショコラ。これもすごく美味しいな~。ビターで、お口の中の温度でみごとに溶けていく、すごく上品なショコラです。ビターといっても、たぶんこれは、子供でも好きでしょうね。

R0015344jpg


 とっても美味しいお歳暮でした。あたしの方からもお歳暮贈っておきましたからね。いっぱい食べてくださいね。

ではデータです。
店名:アニバーサリー(Anniversary)南青山店
住所:東京都港区南青山6-1-13コレッツィオーネ1F
TEL:03-3797-7894
品名:しっとりケーキ詰め合わせ
評価:4.4

« さらにすてきになってました、エクランナクレ | トップページ | 月曜日はピッツァ半額ダヨン、ターボロ・ディ・フィオーリ »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417963

この記事へのトラックバック一覧です: アニバーサリー(Anniversary):

« さらにすてきになってました、エクランナクレ | トップページ | 月曜日はピッツァ半額ダヨン、ターボロ・ディ・フィオーリ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想