« いいランチメニューです、ハロッズ ブロンプトン | トップページ | FLOって、フルーツを使うのが上手です。 »

2007年11月23日 (金)

The Bourne Ultimatum、観てきました♪

 今朝は寒かったみたいですね。って言うのは、思いっきり朝寝坊をしたから。気持ちよかったよう。起きたときには、お日様がサンサンと輝いていました。お庭のお花に水をあげようとすると、霜が降りた跡がありました。もう冬ですね。
 さて、ブランチを食べた後、久しぶりに映画を観ようという事になり、MOVIX本牧へ車を走らせました。MOVIX本牧は、元々はマイカル本牧の一部でしたが、マイカルつぶれちゃったからね。ホテルはマンションになるし、他の街もマンションに建て替え中です。つぶれる前は、美味しいお店や、すてきなお店がいっぱいあったんだけどね。
 でも、MOVIX本牧はきれいだし、空いてる(そこがちょっと心配)し、駐車場はまだまだあるので、よく観に行くんです。
 さて、観た映画は、The Bourne Ultimatum。ボーンシリーズの第三話です。
 もう最初から最後まで、ハラハラドキドキで、テンション上がりまくりでした。でも映画を観終わった後には疲れていませんでした。きっと映画の中で、ボーンになって戦ってたのかな?勝ったかな?

20071124123937


 帰りの車の中、あたしがふとした疑問が・・・。それは、ボーンはCIAに追われているのに、あれだけいろんな国に行くだけのお金をどこから調達してるんでしょう?っていうこと。まっ、警備の厳しい場所にも簡単に入っちゃうぐらいだから、お金を盗るのは簡単とは思うけど・・・。ちょっと気になっちゃいました。

« いいランチメニューです、ハロッズ ブロンプトン | トップページ | FLOって、フルーツを使うのが上手です。 »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30418019

この記事へのトラックバック一覧です: The Bourne Ultimatum、観てきました♪:

« いいランチメニューです、ハロッズ ブロンプトン | トップページ | FLOって、フルーツを使うのが上手です。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想