« ショック、今日はもう寝ます。 | トップページ | ハロッズ ブロンプトン(Harrods BROMPTON)でブランチ »

2007年11月 2日 (金)

カキフライにして良かった、とんかつ かつふみ

 昨日は悔しくて、寝付けないかと思ったら、あっというまに寝ちゃってました。10月がなんとなく疲れてたのは、ファイターズのことが気になってたから、ってのもあったんでしょう。
 なんせ、今年の戦力でパリーグを制覇したなんて、奇跡ですからね。接戦のいい試合っていうけど、あたしはやっぱり、安心して観ていられる勝ちゲームの方がいいです。
 よく寝たせいか、なんとな~く、だら~っとしてたお仕事も、ズンズン進めることができました。よし、今期の仕事は、これで47%終わったかな?
 仕事が進むとお腹がすくもので、電車にのると、トンカツという文字が浮かんできて、もうどうしようもなくなってしまって・・・二俣川で途中下車、かつふみに寄ることにしました。
 お店に着いて、入ろうとしたら、カキフライの大きな写真が・・・トンカツにするつもりで来たけど、カキフライがあるんだ。う~、困った。カキフライは今の時期だけ、トンカツは一年中ある。カキフライにするしかないじゃないわね。

R0014784jpg


 注文をしてしばらくすると、出てきましたね~。ウワ~、大きいな~♪
 どれどれ、ウッ、ア~ン、何て美味しいカキフライなんでしょう。サクッとした衣の下に、とってもジューシーなカキが出てきて、美味しい味と香りがお口いっぱいに広がってきます。揚げ方が抜群で、カキにはちゃんと火が通ってて、これ以上でもこれ以下でも、この最高のカキフライの味にはできないでしょう。美味しいな~。

R0014786jpg


 カキは亜鉛がたっぷりだから、とっても体にもいいし、何より美味しい。
 さすがかつふみですね~。美味しいカキをさらに美味ししてくれるなんて、うれしいな~♪

ではデータです。
店名:とんかつ かつふみ
住所:横浜市旭区二俣川1-45-32
TEL:045-364-8453
品名:カキフライ定食
値段:1000円(税込)
評価:4.6

« ショック、今日はもう寝ます。 | トップページ | ハロッズ ブロンプトン(Harrods BROMPTON)でブランチ »

10.和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417997

この記事へのトラックバック一覧です: カキフライにして良かった、とんかつ かつふみ:

« ショック、今日はもう寝ます。 | トップページ | ハロッズ ブロンプトン(Harrods BROMPTON)でブランチ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想