« これが裏横浜カレーうどんなんだ、平沼 田中屋 | トップページ | 美味しそうなリンゴです♪ »

2007年11月 7日 (水)

きのこたっぷり季節野菜のスープカレー、美味しいです♪

 今日もカレーの記事です。先週、ザ・ダイヤモンド地下街にあるスープカレー『心』に行ってきました。
 こちらは、けっこうお店が広くて、明るくきれいで、割と遅くまでやっててくれるので、プチ残業で、お家で料理をするのがかったるくなったときなんかに、心とお腹を癒してくれる、そんなお店です。
 魅力的なメニューばかりなので、いつも決めるのに時間がかかっちゃうんだけど、今回は、看板に書かれていた、きのこたっぷり季節野菜のスープカレー をチョイスしました。あたしはきのこが大好きなのです。

R0014742jpg


 ゆっくりと本を読んでると、あっ、出てきましたね。ウフッ、エリンギにマイタケに、シメジに色々ですね~。
 では、ご飯をちょっぴりスプーンにとって、カレーにひたして、マイタケと一緒にいただくと、うんうん、美味しい。お家でカレーを作るときには、きのこをたっぷり入れて美味しいのは分かってるんだけど、スープカレーは、きのこの味そのものがよく分かります。そうね~、スープカレーが、きのこの味付けに使われている感じです。また、きのこの旨みがスープカレーにも出てて、スープカレーとご飯の組み合わせも大有りです。
 ピーマン、ジャガイモ、ニンジンと、美味しい野菜が、で~んと入ってて、さすがにそのままでは大きすぎるので、ナイフで切り分けて食べると、これがまたいいんですね~♪
 あ~、やっぱり、きのこたっぷり季節野菜のスープカレー にして良かった。では、残りをいただきま~す。

ではでーたです。
店名:スープカレー『心』 ザ・ダイヤモンド店
住所:神奈川県横浜市西区南幸1-4B1F ザ・ダイヤモンド内
TEL:045-290-1380
品名:きのこたっぷり季節野菜のスープカレー
値段:980円(税込)
評価:4.2

« これが裏横浜カレーうどんなんだ、平沼 田中屋 | トップページ | 美味しそうなリンゴです♪ »

13.エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30418002

この記事へのトラックバック一覧です: きのこたっぷり季節野菜のスープカレー、美味しいです♪:

« これが裏横浜カレーうどんなんだ、平沼 田中屋 | トップページ | 美味しそうなリンゴです♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想