« カキフライにして良かった、とんかつ かつふみ | トップページ | 久しぶりの13時間睡眠 »

2007年11月 3日 (土)

ハロッズ ブロンプトン(Harrods BROMPTON)でブランチ

 久しぶりに池袋、恵比寿でのお仕事をしてきました。さすがに土曜日は人が多いですね。人ごみが苦手なあたしは、ちょっと疲れちゃいました。
 どうしよう、途中でテイクアウトをチョコチョコつまんでたから、それほどお腹が空いてないけど、ゆっくりしたいな。新しいお店はちょっと緊張して、落ち着かないからな。
 帰り道で考えると・・・あ~、六本木が近くだわ。
 ということで、ハロッズ ブロンプトン(Harrods BROMPTON)で休憩することにしました。
 相変わらず、開けるのに勇気のいるドアを開けると・・・オオ~、お客さんがたくさんいますね~。カップルが多いかな?
 YIさんがあたしに気がつき、メニューを持ってきてくれました。土日はランチでなくて、ブランチメニューになるのね。ちょっぴり高めだけど、その分、+されるものが増えて、リッチなメニューになるんだ。どのメニューも満遍なく出てるの。
 晩ご飯があるから、ケーキだけと思ったんだけどな~。ンッ?パンケーキセットって?なんかおもしろそう。へ~、パンケーキセットを食べて人は、次に来たときもパンケーキセットしか頼まなくなるって、おもしろいな~。
 パンケーキセットにはジュースが付くんですか?う~ん、そうね~、せっかくだからめったに頼まない、トマトジュースにしましょう。えっ、さらに紅茶がつくの?なんかすごいな~。よろしくお願いしま~す。

R0014798


 さ~て、出てきましたね~。ベーコンにソーセージが二本。これは、パテ?それも三種類もあるんだ。
 どれどれ、うわ~、これは美味しいです。ソーセージ自体が美味しいのは分かるけど、パテをつけるとよりいっそう美味しくなります。三種類のパテは全く違う味なんだけど、全部つけた方が美味しいです。そのとき、ちょっとずつつける量を変えると、色んな味が楽しめて、いいわね~。
 んっ、このサラダは水菜・・・だよね。春菊かとおもうくらいでっかい茎までつけっているけど、う~ん、シャキシャキしてて、苦味がないし、また明太子のソースが実にいいお味を出してくれています。
 うんうん、エッグもいいですね~。味付けはほとんどしてないのに、何でこんなに風味豊かなんでしょう? 美味しいな~。

R0014799jpg


 では、パンケーキをいただきましょう。
 アハッ、とってもシンプルなお味です。ハニー?蜜?との相性が良くて、パクパク食べれちゃいますね~。えっ、パンケーキはおかわり自由なの?・・・残念、もっとお腹を空いてたら、もうあと3枚ほどもらったのに・・・

R0014804jpg


 バリエーション豊かで、どれも美味しくて、とっても楽しいプレートでしたね。
 あっ、そうか、お茶がつくんだったわ。クスっ、やっぱりこのパンダ柄のポットは可愛い。
 う~ん、紅茶もとってもいいですね~。さすがハロッズ、香りとコクが、優雅な気分にさせてくれます。
 居心地がとってもいいから、本を出しちゃおうかな。ちょっと読書をさせてちょうだいね。

ではデータです。
店名:ハロッズ ブロンプトン(Harrods BROMPTON)
住所:港区六本木6-12-4 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り2F
TEL:03-5770-5413
品名:パンケーキセット
値段:1300円(税込)(だったと思います。)
評価:4.5

※ハロッズ ブロンプトンは、閉店しました。

 駅に向かう途中、振り返ると東京タワーが見えました。
 六本木ヒルズと東京タワーって、意外に近いんだ。

R0014808jpg

« カキフライにして良かった、とんかつ かつふみ | トップページ | 久しぶりの13時間睡眠 »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417998

この記事へのトラックバック一覧です: ハロッズ ブロンプトン(Harrods BROMPTON)でブランチ:

« カキフライにして良かった、とんかつ かつふみ | トップページ | 久しぶりの13時間睡眠 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想