« ミルキーなカキフライです、和食 dinning 紅葉 | トップページ | Pattisserie Fleuronne (フルローネ)のケーキ達 »

2007年11月16日 (金)

ざるラーメン大盛りで、完全復活です、ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON

 今朝体重計にのってみると、先月よりも2kg軽くなっていました。そっか、インフルエンザダイエット?ただやつれただけかな?筋肉が少なくなってるものね。こんなダイエット方法はもういいです。もっと健康的にダイエットしないとね。
 食欲がでてきたので、横浜のヨドバシで、何かないかと見ていると、ちゃぶ屋が、つけ麺をやってるみたいですね~。食べてみようかな。あっ、でもちゃぶ屋のラーメンは、少ないから、大盛りや替玉が基本なのよね。つけ麺も大盛りにしちゃおうかな。

R0014841jpg


 つけ麺の名前がざるラーメンって、どんなんだろう?と思ってると、出てきました。すご~、多いわ。確かにざるにのってるけど、てんこ盛りすぎない?まっ、うれしいんだけどさ。
 では、いただきましょう。麺をスープにつけて・・・オッおお~、このスープ濃厚だな~。何かね、すごく香りが良い油がすごく良くて、この白いお蕎麦のような麺によく合います。でもちょっと濃厚すぎるかな?麺をたっぷりいててみよう。で、麺にスープを絡ませて食べると・・・ん~、これだわ。ちょうどいい麺とスープの絡み具合になりました。これはかなり美味しいです。
 食べても食べてもなかなかざるが見えてきません。でもすごく美味しいからどんどん食べれます。もう嬉しくてしかたないじゃないの。
 ふ~、食べ終わりましたが、かなり苦しいです。でも食べることに関しては、完全復活したみたいですね~♪

ではデータです。
店名:ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON
住所:横浜市西区北幸1-2-7ヨドバシ横浜BF2レストラントゾーン
TEL:045-317-4702
品名:ざるラーメン大盛り
値段:870円
評価:4.3

« ミルキーなカキフライです、和食 dinning 紅葉 | トップページ | Pattisserie Fleuronne (フルローネ)のケーキ達 »

14.ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30418011

この記事へのトラックバック一覧です: ざるラーメン大盛りで、完全復活です、ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON:

« ミルキーなカキフライです、和食 dinning 紅葉 | トップページ | Pattisserie Fleuronne (フルローネ)のケーキ達 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想