« ハロッズ ブロンプトン(Harrods BROMPTON)でブランチ | トップページ | 白金スフレロール、初めて・・・アトリエリーブ »

2007年11月 4日 (日)

久しぶりの13時間睡眠

 フア~、久しぶりに13時間睡眠をやりました。気持ちよかったな~。

 長いこと夢を見ることがなかったのですが、今日は何回も見ちゃいました。笑える夢もあったけど、全体的にあまり良くない夢が多かったです。しかも仕事がらみのことばかりで、ピンチに陥ったところでフッと目を覚まして、すぐにうとうと、その繰り返しでした。

20071104234725

 会社に入社して、2年目の頃はよく働いてました。何であそこまで一生懸命になってたんでしょう?

 他にすることがなかったから?いやいや、仕事が楽しかったからでしょうね。

 あたしの場合、自分のやってることに自信がなかったから、思う通りの結果が出ても、違う結果が出ても、テーマリーダーに逐一報告して、相談していました。

 テーマリーダーは、違う結果が出てきたときの方が、より興味を示してくれました。テーマリーダーは、今分かっていることの延長線じゃなく、飛躍するような、新しいことをいつも探されてたんだと思います。

 なので、しばらくすると、テーマリーダーが喜びそうなことを探すのが楽しくて楽しくて・・・。
 実験を繰り返して、間違いない、新しいことが見つかると、夜の10時ぐらいに、

 「あの~、へんな結果が出ちゃったんですが、良いのか悪いのか分からないので、見ていただけますか?」

 と、テーマリーダーに実験室に来てもらって、結果を見せて、驚いてもらうのが楽しくて楽しくて・・・心の中でガッツポーズ。

 回りの人からは、「大変だね」、「頑張ってるね」って言われてたけど、つらいと思ったことがないし、楽しくてしかたありませんでした。

« ハロッズ ブロンプトン(Harrods BROMPTON)でブランチ | トップページ | 白金スフレロール、初めて・・・アトリエリーブ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30417999

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの13時間睡眠:

« ハロッズ ブロンプトン(Harrods BROMPTON)でブランチ | トップページ | 白金スフレロール、初めて・・・アトリエリーブ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想