« ほ~、これが鶏かつ丼なんだ、鶏三和 | トップページ | 菓子の音、優しいケーキがいっぱい♪ »

2007年10月18日 (木)

あたしもシンジテマシタ~、ファイターズ

 はらはらドキドキのクライマックスシリーズ。第5戦でファイターズがみごと、マリーンズに勝利し、日本シリーズへの出場権を手にしました。
 いや~、マリーンズは強かった。成瀬が休養十分で迎えたのに対し、ダルチャンは中4日。ファイターズ不利か?の予想を覆し、みごと勝利してくれました。
 セギさん、今日は右打席だから、HR出るかも、出た~。と、帰りの電車で熟睡してたあたしは夢の中でセギさんのHRを見てたら、本当に打ってくれてたなんて・・・。今までの成績はどうでもいいです。今日のHRがあたしはほんと~に、本当に欲しかったの。
 ダルちゃん、風邪をおしての登板、すごかったです。すごいピッチャーに成長してくれました。文句なしのMVPです。
 ライアンの気迫あふれるリリーフ、すてきでした。ヒルマン監督に、使って欲しいと、申し出ていたなんて、感激です。
 そしてそして、42222×5=211110人の、札幌ドームに来てくれたファンみなさんに感謝です。マリーンズとは互角の実力だっただけに、みなさんの力が加わった分、ファイターズが勝てたんだと思います。
 さて、次は日本シリーズ。ヒルマン監督には、また宙に舞ってもらいますよ~。

Photo_2

« ほ~、これが鶏かつ丼なんだ、鶏三和 | トップページ | 菓子の音、優しいケーキがいっぱい♪ »

01.あたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30418052

この記事へのトラックバック一覧です: あたしもシンジテマシタ~、ファイターズ:

« ほ~、これが鶏かつ丼なんだ、鶏三和 | トップページ | 菓子の音、優しいケーキがいっぱい♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想