« おはぎっていいですね~、福居製餡所 | トップページ | 地中海レストラン ピアット・デルジョルノ »

2007年10月 2日 (火)

みんテレが平沼 田中屋さんを紹介してくれました。

 tvkの人気番組のみんなが出るテレビ(みんテレ)、10月になって、レポートは一人になったみたいですね。取材の順番が回ってくるのが遅くなっちゃうのが心配だけど、緊張感を持ってレポートしてくれると思うので、あたしは賛成です。元々みんなが出るテレビは3’07’’で、一人でレポートするのが基準だったんですからね。

 さてさて、その中で、Ca特派員から・・・と、井手麻実さんがレポートし始めるものだから、びっくりしてしまいました。しかもスタートで思いっきりかんでくれるし。

2_2

 井手ちゃんは、不二家のペコちゃんがそのまま女子大生になったよう。とっても明るくて、可愛いいんです。あたしと同じバレーの経験者で、運動神経がかなりいいんですよ。 頼りなさそうに見えるけど、しっかりしたレポートができて、特にグルメネタは、きちんと情報を伝えてくれながら、すごく美味しそう!と思わせてくれるからすごいです。

 さて、タイトルだけでは全くどこか?投稿したあたしにも分かりませんでしたが、TVRがスタートして、0.1秒で分かりました。平沼 田中屋さんだったのね。

4

 レポートでは、あたしがまだ食べていない、裏横浜カレーうどんを中心でした。

 へ~、甘く感じて 辛く感じて コクがあって キレがいい

     それが…裏横浜カレーうどんなんだそうです。それにしても美味しそうですね~。

5

 他にも個性的なメニューがたっぷりで、そば湯ゼリーって何なの?気になってしかたないじゃないの。

 田中屋さんは、ちゃんとしたお蕎麦屋さんで、きざみ鴨せいろそばも、ものすごく美味しいです。また食べたいと思ってたけど、次はやっぱり裏横浜カレーうどんだな~。

 井手ちゃん、田中屋さんをレポートしてくれて、ありがとね~♪

« おはぎっていいですね~、福居製餡所 | トップページ | 地中海レストラン ピアット・デルジョルノ »

05.みんテレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30418034

この記事へのトラックバック一覧です: みんテレが平沼 田中屋さんを紹介してくれました。:

« おはぎっていいですね~、福居製餡所 | トップページ | 地中海レストラン ピアット・デルジョルノ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想