« 少々お疲れ | トップページ | 和食dinning 紅葉、美味しいわ~♪ »

2007年10月11日 (木)

坂井宏行のアップルパイ

 この前ダイエーで、坂井宏行のアップルパイを見つけました。箱入りです。

R0014466jpg


 鉄人坂井さんのラ・ロシェルは、昔は京急百貨店にありました。単独で食べても味を全く感じないソースが、料理にかかったとたん、料理の味を劇的に変えてくれて楽しかったです。

R0014470jpg


 箱入りだったので、パイのサクサク感はないでしょうねと思って食べると…やっぱりありませんでした。まっ、しかたがないかな。
 でも感激はこのアップル。酸味が残ったリンゴで、シャキシャキ感があり、とっても美味しいです。

R0014474jpg


 あ~、これが出来立てだったら、どんなにか美味しいことでしょう。と思いながら食べてると、知らないうちに1ホール食べ切ってました。
 う~ん、鉄人坂井マジック?恐るべし。

ではでーたです。
品名:坂井宏行のアップルパイ
値段:682円(税込)
評価:3.7

« 少々お疲れ | トップページ | 和食dinning 紅葉、美味しいわ~♪ »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

読者さん、どなたもツッコミを入れなかったのでしょうか?

ホール完食したのは、坂井マジックじゃなくて、Caさんだからっしょ的な?(笑)

☆さっくんさん、
ツッコミがなかったのは、あたしが小食だって、皆さん知ってるからですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30418044

この記事へのトラックバック一覧です: 坂井宏行のアップルパイ:

« 少々お疲れ | トップページ | 和食dinning 紅葉、美味しいわ~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想