« 今日は台風休暇です。 | トップページ | 秋はやっぱり秋刀魚です、魚角 »

2007年9月 8日 (土)

パエリアはやっぱりレギュラーサイズで、 LA・PIAZZA(ラピアッツア)

 今日はMと京急百貨店へ、お買い物。でも豪快に遅く出ちゃったので、お買い物が終わったのはディナータイムでした。なので、 LA・PIAZZA(ラピアッツア)に行くことにしました。
 パエリアのレギュラーサイズが食べたかったのよね~。後は、パスタかな、そうね~、アマトリチャーナにしましょう。
 メニューで、アマトリチャーナっを見ると、トマトリチャーナって読んじゃうのよね~。でもアマトリチャーナって、地名だったんだね。

R0013580jpg

 ほら、トマトが入ってるでしょう。トマトリチャーナって、間違ってもしかたがないよね。(M曰く、間違わないとのこと。)
 お味の方はどうでしょう。あっ、このソース、すごく好き。トマトとみじん切りしたタマネギと、豚肉?の味が溶け合って、ものすごく美味しいソースに仕上げってます。またパスタの湯で加減も絶妙で、あ~ん、なんてすてきなパスタなんでしょう。

R0013585jpg


 パエリアができたみたいね。でっでか~。店員さんが、折りたたみ式のテーブルを持ってきて、パエリアを豪快に混ぜてくれました。うわ~、美味しいそう。
 あっ、これはすごい。キノコの美味しい味と香り、それにチキンの美味しさが溶け出して、パエリアがとてもいいお味です。パプリカの瑞々しいこと。まるでフルーツみたい。また、エンドウって、こんなに甘かったかしら。ブロッコリーも、トマトも、いい味を出してくれてます。 そして、チキンが大きくて、美味しい~♪
 やっぱりパエリアは大きい方が美味しいわね。たっぷりあるし、もうたまりません。

ではデータです。
店名:地中海料理 LA・PIAZZA(ラピアッツア)
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店10F
TEL:045-848-7359
品名:アマトリチャーナ、キノコと鶏肉のパエリア
値段:1000円、2500円(税込)
評価:4.4

« 今日は台風休暇です。 | トップページ | 秋はやっぱり秋刀魚です、魚角 »

11.洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30418076

この記事へのトラックバック一覧です: パエリアはやっぱりレギュラーサイズで、 LA・PIAZZA(ラピアッツア):

« 今日は台風休暇です。 | トップページ | 秋はやっぱり秋刀魚です、魚角 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想