« 次の大安の日も行かねば、大安食堂 | トップページ | 秋到来、イタリア栗とチョコレートのドルチェ、C3(シーキューブ) »

2007年9月11日 (火)

みんテレ海外特派員、よろしくお願いしますね。

 今日はtvkのみんなが出るテレビ(みんテレ)の日。みんテレは二本撮りだから、今回で荒木麻里子さん、終わりかな?と観てました。

 麻里子さんは、何もないかのように、菅緑さんとすてきに報國寺のレポートしてくれてました。 でも、”みんTVタクシー1メーターの旅”が、天野那緒子さんに交代してたのを観て、あ~、やっぱり今日で終わりなんだ、と分かりました。

X7

 そしてラストで、「みんテレ海外特派員に麻里子さん就任!」。とっても明るく、笑顔で挨拶をしてくれました。留学の不安よりも、期待の方がはるかに大きいようで、すごく嬉しくなりました。

 清水麻耶さんがおっしゃってたように、最初の頃はひどかった。初レポートでは健康壱番館でドロドロ血の診断を受けるし、一人でのコールドストーンでは、テンション下がりまくりでした。

 B型山羊座はニャンコだから、猫地図ができていない状態では、ダメなんですよね。でも、猫地図ができてしまえば、しめたもの。今では最もすてきにレポートしてくれるレポーターに成長してくれました。

 これからは、米国にも麻里子さんの猫地図を広げてください。楽しい投稿を期待しています。 体に気をつけて。そして、さらにすてきになって、帰ってきてください。

X5

« 次の大安の日も行かねば、大安食堂 | トップページ | 秋到来、イタリア栗とチョコレートのドルチェ、C3(シーキューブ) »

05.みんテレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30418080

この記事へのトラックバック一覧です: みんテレ海外特派員、よろしくお願いしますね。:

« 次の大安の日も行かねば、大安食堂 | トップページ | 秋到来、イタリア栗とチョコレートのドルチェ、C3(シーキューブ) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想