« Aya、いいじゃない♪ | トップページ | 何回行っても美味しい、ラ・ベルタ »

2007年9月 1日 (土)

やっぱりシュクレが大好きです。

 暑く、長い8月が終わりました。8月はけっこう忙しくて、ブログの更新が遅れ気味でしたが、それでも毎日更新してますね。えらいえらい。
 9月は上期の最後の月なので、よりいっそう忙しくなっちゃうけど、なんとかブログは続けていこうと思います。
 この前、久しぶりに仲町台のシュクレに寄ってきました。帰りに寄ったので、ケーキは半分ぐらいしか残っていませんでした。お客さんが増えたみたいですね。あっ、杏仁豆腐を使ったゼリーがありますね~。今日はこれにしましょう。

R0014158jpg


 お家に帰って、それではいただきましょう。まずは、マンゴーの方から。おお~、このゼリー、マンゴーがたっぷり入っていて、とっても美味しいです。あ~ん、下の層の杏仁豆腐が優しいお味。今の時期にはピッタリのお味ですね~。

R0014152jpg


 次はブルーベリーの方、何だか見た目、すごいです。ゼリーが濃い紫色に光り輝いてます。エッ、見た目だけじゃないですよ。このゼリー、ブルーベリーの味と香りがギュ~ッと詰め込まれてて、ものすごく美味しいです。あ~ん、杏仁豆腐って、ブルベリーにメチャメチャ合うんですね。杏仁豆腐とブルーベリーの美味しさが融合して、お口にも、お腹にも優しい味に仕上がってます。これはすごいですね~。
 久しぶりのシュクレでしたが、やっぱりあたしは、シュクレが大好きです。

ではでーたです。
店名:Patisserie SUCRE(シュクレ)
住所:横浜市都筑区仲町台1-30-13 ノースキルズ仲町台102
TEL:045-943-1608
品名:杏仁豆腐とマンゴーのゼリー、杏仁豆腐とブルベリーのゼリー
値段:340円、340円(税込)
評価:4.0、4.5

« Aya、いいじゃない♪ | トップページ | 何回行っても美味しい、ラ・ベルタ »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30418068

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりシュクレが大好きです。:

« Aya、いいじゃない♪ | トップページ | 何回行っても美味しい、ラ・ベルタ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想