« 「き花」、すごいお菓子です、壺屋総本店 | トップページ | 匠(Jang)~じゃん~の麻辣坦坦麺で、元気になりましょう。 »

2007年9月 4日 (火)

みんテレがCAFE SALON SONJINを紹介してくれました。

 もう終わったと思った暑さがもどってきたみたいです。しかも湿度が高くて、もうクタクタ。お家に帰る最後の心臓破りの坂がしんどかったです。

 今日はTVKのみんなが出るテレビ(みんテレ)がある日。荒木麻里子さんが留学しちゃうんだよな~、って思いながら見てたら、MCをされてました。良かったもう少し、みんテレで合えるんだ。って、ちょっと元気になったら、オープニングの映像で、SONJINのオムライスが映ってました。この前情報送ったけど、最近あたしが送るお店は競争率が高くて、あたしの名前が出ないんだよね。と思っていたら、Ca特派員からの情報ってありました。しかもタイトルが「熱いのと分厚いのはいかが?!」ってあります。もうこれはSONJINに間違いないね。

Sonjin_3

 しかもレポートしてくれるのが、荒木麻里子さんと、金築麻衣さんだなんて、嬉しい~。麻里子さんはあたしと相性抜群のB型山羊座。あたしの情報をレポートしてもらうのが夢だったんだけど、嬉しい~。夢がかなっちゃいました。

 金築麻衣さんはシルスマリアに続いて二度目のレポート。デビューのときからずっと見てて思ったんだけど、なんとなく、今あたしと一緒に仕事をしているKumに似てる気がしてて、Kumも大学1年の頃はあんな風だったのかな?と思ったりして、もう可愛いいな~。

Sonjin_4

 さて、番組では、あたしがまだ食べたことのない、SONJINのオムライスが紹介されていました。最後までアツアツで食べてもらいたいと言うことで、土鍋で作られてるんですって、しかも、チキンライスの上にホワイトソースが敷いてあって、さらに卵なので、フワフワでトロトロなんだそうです。

Sonjin さらにさらに、土鍋で作ることにより、おこげができてるんですって。ほんとこれは反則です。食べに行かないとダメじゃないですかね~。

Sonjin_2

 そして最後に、ホットケーキ。これもあたしがまだ食べていない、生クリーム添えの方でした。プレーンがあれだけ美味しかったんだもの、生クリームを添えたりしたら…、もうたまりません。

 やっぱりみんテレに紹介してもらえると、嬉しいな~。あたしも、オムライスを食べに行かねば。さっそく明日、予定を調整しましょう。 

« 「き花」、すごいお菓子です、壺屋総本店 | トップページ | 匠(Jang)~じゃん~の麻辣坦坦麺で、元気になりましょう。 »

05.みんテレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30418072

この記事へのトラックバック一覧です: みんテレがCAFE SALON SONJINを紹介してくれました。:

« 「き花」、すごいお菓子です、壺屋総本店 | トップページ | 匠(Jang)~じゃん~の麻辣坦坦麺で、元気になりましょう。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想