« 今年のニチニチソウは純白に赤いポッチ | トップページ | 海老名のパスタランチは、カンパーレ »

2007年8月 5日 (日)

ダイエーには美味しい掘り出し物が・・・銀座千疋屋こだわりシューアイス

 今日も暑かったですね~。8月ですから、暑くて当然ですが、梅雨が長くて、気温が低かったので、体が暑さにたいおうしきれてないみたいです。
 ダイエーで買い物をしながら、アイスが食べたいな~と思いながら売り場に行くと、シューアイスが売ってました。へ~、どこの?エッ、銀座千疋屋こだわりシューアイスって書いてある。そう言えば、楽天のフルパラで見たことがあるわ。へ~、種類はいくつかあるのかな?あ~ん、マンゴー&ココナッツしかない。そうだよね、残りが四つしかないものね。

R0013675jpg


 ダイエーは、知らないうちにけっこういい商品を売ってるんだけど、あまりにもさりげないものだから、ほとんどの人は分からず、なかなか売れないのよね。でも売れ残って?安売りしてくれちゃうから、うまく見つかると、お得なのよね。これも148円って、信じられない値段です。とりあえず2個買っとこうかな。

R0013694jpg


 お家に帰って、さっそくいただきましょう。アッ、いい香り、これは…シューの香り。あ~ん、とっても美味しいです。少し濃いミルクアイスに、マンゴーが加わって、とってもいい感じ。ん?ミルクアイスにココナッツが入ってるんだ。だから、ミルクが濃く感じられるのね。またそれを包んだシュー、表面にクッキーをふって焼いてるから、サクッとしてて、このシュー、焼きたてみたいです。さすが千疋屋ですね~。
 うん、美味しかった。こんなに美味しい掘り出しものだったら、四個買っとけば良かったな。これからダイエーのアイス売り場もネコパトのコースに入れておかないとね。

ではデータです。
品名:銀座千疋屋こだわりシューアイス マンゴー&ココナッツ
値段:148円(税込)(定価は250円?)
評価:4.2

« 今年のニチニチソウは純白に赤いポッチ | トップページ | 海老名のパスタランチは、カンパーレ »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30418197

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエーには美味しい掘り出し物が・・・銀座千疋屋こだわりシューアイス:

« 今年のニチニチソウは純白に赤いポッチ | トップページ | 海老名のパスタランチは、カンパーレ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想