« これもペラルゴニウムです。 | トップページ | ラ ベルタのパスタ達は美味しいですよ。 »

2007年7月19日 (木)

まっ黒ソフトジェラート、SWEET SNOW ICE

 今日は、3時過ぎに京急百貨店に寄っていました。平日のこんな時間に来たのは初めてですが、意外にお客さんが多いので、ちょっとビックリ。特に、年配の方が多かったかな。この前紹介した薪茶屋で甘味でも食べようかと思ったら、満席でした。やっぱり人気があるお店だったんですね。
 さて、気を取り直して、裏側のSWEET SNOW ICEへ。この前食べたアイスが美味しかったので、何にしようかと考えてる、まっ黒ソフトとまっ白ソフトのポスターが目に入りました。黄色や赤のソフトは見たことがあるけど、黒のソフトはとっても珍しいです。
 そんなおもしろいものを、あたしが逃すわけありません。お一つくださいな。コーンとカップは、やっぱりコーンですね。ウフッ、コーンもちょっぴり黒いんだ。

R0013456jpg


 さてさて、どんなお味なんでしょうかね~。オッ、お口にプリプチしたものが…あ~、黒ゴマだ~。この食感が楽しいです。とても良いコクがあって、あっさりしたソフトで美味しいです。
 黒いのはイカスミか?チョコだと思ってたんだけど、黒豆、黒米、黒ゴマ、黒松の実、黒かりんなんだね。へ~、なら健康にもいいし、さらに美味しいとくれば、嬉しいですね~。
 このまっ黒ソフト、かなり気に入りました。また食べに来ましょう。でも、まっ白ソフトも気になりますね。

ではデータです。
店名:SWEET SNOW ICE
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店1Fパルクルトラン内
品名:まっ黒ソフト
値段:320円(税込)
評価:4.4

※SWEET SNOW ICE は閉店しました。

« これもペラルゴニウムです。 | トップページ | ラ ベルタのパスタ達は美味しいですよ。 »

07.洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238092/30418245

この記事へのトラックバック一覧です: まっ黒ソフトジェラート、SWEET SNOW ICE:

« これもペラルゴニウムです。 | トップページ | ラ ベルタのパスタ達は美味しいですよ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想